ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジューンブライド♪

降水確率0パーセント!6月の快晴の中、2組のとびきり幸せなご夫婦が誕生いたしました☆



テーブルフォトまず午前中の式は、ただひろさん、なみさんです!とてもほんわかしたお二人☆ゆっくり皆さんと話したい!そんな二人らしい温かなパーティーになりました☆まず、前半はテーブルフォトをしながら皆さんとゆったりとしたお時間を☆









ケーキ!そ・し・て!目玉はこれです!!某超有名ファーストフード店の店長さんでいらっしゃる新郎ただひろさんにちなんで、お店のマーク、ビッグマック、そして、本物そっくりで思わず手が出てしまいそうなポテトがのったウエディングケーキ☆長い間あたためてきたアイデアが実現しました!!







カット!お二人そっちのけで皆さんケーキに夢中の中、ウエディングケーキ入刀です!!ここまで、盛り上がったケーキカットは初めて!?と思うぐらいの盛り上がり、このケーキを前にお二人満面の笑みです☆











CDウエディングドレス姿からカクテルドレス姿にお色直しです!新婦なみさんがこだわりにこだわったオーダードレス☆とても良く似合っていて綺麗です!!この姿でガーデンのアクアステージからの入場には会場内から思わず歓声が!!



















余興ここからは、なみさんのご友人からの余興☆名づけて「クイズ・ニシオネア」☆とてもシュールでお笑いのセンス溢れる余興で会場内をあたためていただきました~!素敵な余興ありがとうございました☆











3人お二人らしい楽しく、なごやかなパーティーになりましたね!本当におめでとうございました~~☆今日のお二人は、おもいきり楽しそうで、とびきり幸せそうでしたよ☆これから幸せな家庭を築いてくださいね~☆本当におめとうございました☆☆田中









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



続いて後半…。



龍太郎さん&陽子さんこちらのお二人は、現役ハンドボール選手の龍太郎さん&元バレー選手の陽子さん

今回は友人中心の結婚式♪ご来賓・ご友人だけでも80名様!しかも、スポーツつながりのご友人がとても多く、みんな大きい大きい!!

よく飲んで皆さんでワイワイと楽しいパーティーとなりました☆



普段から明るく楽しいお二人ですが、今日はお二人ともいつも以上にハイテンション♪ほら、こんなにいい笑顔♪本当に幸せそうです♪♪







あんぱんまんVSバイキンマンケーキ今日のテーマは、スポーツ&アンパンマン!!陽子さんは、大のあんぱんまん好き(^^)

…その結果、こんなケーキになりました☆

ハンドボール&バレーコート。とってもユニークなケーキになりましたね☆









リメイク入場今度は、がらっと変身してリメイク入場。

珍しいブロンズのドレスで陽子さんはとっても大人っぽくなりました。

お二人とも背が高いので、本当に様になってかっこ良かったです!!



















シルバーファウンテンゲストテーブル16卓あり、それで盛り上がる演出!この演出しかないですよね♪全卓シルバーファウンテン!!!

点火タイミングは、アタックにキーパー。これもお二人らしかったでですね♪ゲストも大歓声!!!









えっさっさ今日は余興3連発!!どれも楽しかったのですが、最後を締めくくった余興はこちら!!日本体育学部ならではの、おなじみ「えっさっさ」です!!こうなったら、主役の龍太郎さんも黙って見てる訳ないです。

主役なのに、パンツのみの格好に。。。でも、龍太郎さんが1番気合いが入ってましたね。





おめでとう~~龍太郎さん、陽子さん、今日は本当におめでとうございました。

合宿など、お忙しい中がんばって準備した結果が今日出せましたね♪心から楽しんでいる様子が伝わってきました☆

来週はとうとう、熊本での200人パーティー♪今日みたいに、たっぷり楽しんでくださいね☆またお話聞かせてください☆お待ちしてま~~す(^^)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年6月15日 8:13 AM

    龍太郎さん、陽子さんおめでとぉー☆
    今週はかなりハードなんで体に気をつけてね♪
    また遊びに来てくださいな☆
    PS.僕もえっさっさ、22年ぶりにやりたかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です