ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月13日

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜5月12日゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



12日に行われたパーティーの主役は、忠さん&亜佐子さん★このお2人は、先月に沖縄で挙式を挙げてきました♪

だから、待合室には、お土産のシーサーや、思い出写真!65インチの大きいモニターには、挙式ビデオが流れてました★



ガーデンでケーキぽっちゃん



























パーティー前に、ガーデンでケーキカット!!

このケーキの上には、亜佐子さんの愛犬ぽっちゃんが♪パティシエみっちーありがとう♪極度のアガリ症の亜佐子さん♪今日は、思ったよりもリラックス♪



LOVE★鈴木シェフ新郎忠さんは、初めてご来館された時から大の鈴木シェフファン!!毎回、打ち合わせの度にオープンキッチンを気にしていましたね。

だからもちろん今回もシェフのメニュー紹介を取り入れてます!!忠さんのうれしそうな顔!!でも、鈴木シェフはいつもよりも緊張していました。







パンサービスそして、パンサービス…焼きたてパンを振る舞いながら、みんなでお写真♪みんなから話しかけられ、自然と笑顔になります♪

























亜沙子さん母忠さん母



























お色直し中座♪お2人とも本当にお母様に似てますね(^∀^)

司会者の久美さんが、忠さんに「お母様をおんぶしますか?だっこしますか?」の質問に、本当に答えてくれました!!

まさかお母様を抱えて中座とは…お母様もびっくり!!これもいい思い出です。



バルーン続いてガーデンからの入場♪やっぱり晴れて良かったですね★

各テーブルのバルーンを割って賑やかに♪

























SPピアノ♪このパーティーの見所!!忠さんから亜沙子さんへのサプライズピアノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚曲は、亜佐子さんんの大好きな福山の桜坂!!思い出の曲でもあります。なんと、忠さんは、この日のためにピアノ教室へ通っていました。亜佐子さんは、突然の事にビックリしていましたが、桜坂が流れ出すと涙を流してました。この日のために、ブランベージュにこっそり練習しに来た甲斐がありましたね。大成功!!!



ばんざい!!お2人、本当におめでとう(^∀^)

カメラ好きの忠さん、早くアルバムができるのが楽しみですね♪亜佐子さんも、慣れない新婚生活大変だと思いますが、2人なら絶対楽しい毎日になると思います♪19日のお誕生日もオメデトウ☆

また、いつでも遊びに来てください。バナナ、用意しときます。藤本でした。









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

続きまして、13日の午前中のおふたりはこちらのお二人!



5.13ありとさん&ちよさんです☆

ブルー:ブランでの開業準備室時代からの

とってもとっても大切なお二人です!!

写真は披露宴入場前の一枚。

さぁ、ここから盛り上げていきますよ~☆



パーティーが始まり、ウェディングケーキに

ナイフを入れていただいたり、

ご両家のご両親にもケーキカットをしていただいたり・・・









桜玉その後は・・・ご覧下さい!

色鮮やかなピンクの色打掛にお色直しです。

皆さんが手に持っているのは、

一つ一つ手間暇かけて手作りをされた、

その名も”桜玉”☆

こちらを配りながら入場です!







おえかきカラードレスに着替え・・・

お二人が手に持っているのは・・・

よ~く見るとお二人の似顔絵です!

プロの似顔絵師がゲスト全員分の

似顔絵を描きました☆

この後はガーデンでのデザートビュッフェ、

婚姻届にサイン、

ブーケプルズ、

サッカーボール蹴り(?)トス(?)

をしたりと、楽しい時間をゆったりと過ごしました☆





3人☆ありとさんちよさん、

本当におめでとうございました!!

お二人に出会えたこと、

お二人の担当ができたこと、

心から幸せに思います☆

どうかお幸せになってくださいね!!

<田中>







後半のお2人は晃久さん&美香さん(・∀・)とっても美男美女のお2人です♪

なんと晃久さんは、ブランベージュのスタッフ夏目Pとの高校同級生!さらに、ブルーブラン林Pと大学のゼミ仲間!!!すごい偶然です。世間は狭いですね。



初めてご来館したのが去年の春。夏目Pと林Pと晃久さんで「えぇぇぇぇぇぇ~~」って感じで…だから、スタッフみんなこのお2人の事はよく知っています。試食会にも最多出席。お2人との打ち合わせは本当に楽しかったです。こんなお2人の結婚式は…お色直し2回のモリモリで楽しいパーティーになりました。



ケーキケーキ入刀

















晃久さんは、毎週毎週サッカーをしています。(だから、この日もこんがりいい色に…)という事で、ケーキはサッカーコート♪主役のお2人もケーキが出てきた時のリアクションがとってもよかったです☆



ご両親お2人が、ケーキカットした後…司会者が「では、この方々にもどうぞ!!」スクリーンにご両親の昔のケーキカットの写真が。

驚いている間もなくお2人のご両親に再びケーキカットをしてもらい、ファーストバイトまで♪いい思い出がまたできました(☆゚∀゚)







ミニ鏡開き続いて、今回の見せ場でもあるミニ鏡開き!美香さんこだわりの打掛で入場♪各テーブル事に中身が違います。お菓子や、お酒、千切りキャベツ(?)…



そして、最後メインのテーブルの鏡開きは…美香さんがこっそりしかけた晃久さんへのサプライズプレゼント!!前前から欲しかった時計をプレゼント☆これには晃久さんびっくり。いっつもサプライズされっぱなしだったという美香さん、これでお返しできましたね。



リメイク続いて、ガーデンからのお色直し入場!!このドレスも本当に美香さんお似合いです♪この姿で、デザートビュッフェをしてお友達ともお写真をたくさん撮りました☆











おめでとう!とっても賑やかなパーティー♪あっっという間でしたね。私まで本当に楽しませてもらいました。今回の結婚式で、お2人がゲストの方たちへ思いやる気持ちがすごく伝わってきました。だから、当日お友達からの余興ではじ~んと来る物もありましたね。すごくすごくお2人は家族を含め、周りから愛されていますね☆

今まで長いお付き合いをしてきましたが、年下の私を可愛がって頂きありがとうございました。お2人とも忙しいはずなのに、疲れも見せずに毎回、打ち合わせを楽しませてくれましたね。そんなお2人が大大だ~~~~い好きです。      

また、いつでもあざらし連れて遊びに来てください♪もうすぐ泳げる季節です♪♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 涙の13日の人 : 2007年5月14日 2:45 AM

    ブランベージュの皆様、本当にありがとうございました。お金には代えられない素敵な経験させていただいました。F本さん、N目さんHやしさん、を初めとしたスタッフの皆様、ありがとうございました。(謎の人の為)再度ブランベージュジャックにいきます。(ホノカさん、アザラシクッキー感謝感謝です。)

  2. ほのか : 2007年5月14日 10:38 AM

    本日はおめでとうございます゚+.(^∀^).+゚。οΟ(祝)
    主人の大学時代の友人。私の知らない主人をたくさん知ってるなんて、少し羨ましいです(笑)
    わたしも見に行きたかったのです。アザラシは逃げずにちゃんと無事届きましたか?決して中国のテーマパークにいるドラ○もんじゃないですよΣ(-`Д´-;)
    これからもお幸せに☆彡

  3. かずまさ : 2007年5月15日 1:29 PM

    あきひさ・みかさんおめでとうございます 当日はゆっくりできずごめんなさい でも一目でも会えて良かったよ 何の縁だろうね… こうして何度となく関われるというのも不思議だけどうれしいものです またベージュだけでなくブルーにも気兼ねなく遊びに来てね 友人として二人の結婚を心からお祝い申し上げます そして藤本P 素敵なプランニングありがとうね

  4. two-yo-sea : 2007年5月15日 2:44 PM

    アキヒサくん・ミカちゃん江
    改めまして結婚おめでとう!!!
    大学からの付き合いなのに 小さい頃からの友人ぐらい思い入れがあるから 本当に自分の事の様に嬉しいです。
    今頃はもうニューカレドニアに着いた頃でしょうか?
    2人とも毎日の仕事や式の為の準備大変だったと思います。
    いっぱい・いっぱい楽しんできてね。そして又お土産話を大好きなお酒を飲みながら聞かせてくださいネ。
    PS・スタッフのみなさん 江
    写真を撮っていたら服を汚していまい 親切丁寧に応対してくださりありがとうございました。また自分の番があったら
    (いつだろうか?) 宜しくお願いします!

  5. まちゃこ : 2007年5月18日 1:02 PM

    あきひささん・みかさん本当におめでとう☆
    当日は側で何かを…って企んでたのにできなくてすっごく心残りでした(>_<)でも帰り際の二人の本当に幸せな笑顔を見ることができて私も本当に幸せでした!
    高校同級生の小林君へ
    あんなに素敵なみかさんを独り占めにして幸せものですね!
    ずっとみかさんの幸せな笑顔を絶やさないように素敵な旦那さまでい続けてください♪
    今日は本当におめでとう!
    そしてベージュで二人のしわわせをお手伝いできたこと心からうれしかったです♪
    いつまでもお幸せに~~~~!!

  6. 涙の13日の妻 : 2007年5月23日 9:47 PM

    藤本さんを始め、ブランベージュのスタッフのみなさん、本当に1年間ありがとうございました。晴れプランナー、藤本さんのおかげで私達の思い描いていた以上の素敵な、楽しい、感動的な結婚式を行うことが出来ました。ゲストのみなさんにも「よかたよ~♪」との声をたくさんかけていただきました。林さん、夏目さん、最後の最後まで気を使ってくださってありがとうございました。
    一生懸命何時間もかけて衣装を選んでくださった渡辺さん、前撮りからとっても綺麗にしてくださった安田先生、楽しく盛り上げて写真を撮ってくださった杉山さん。そしてそしてなんといってもたくさんのわがままを聞いてくれた藤本さん。皆さんのおかげで素敵な1日を送ることが出来ました。本当にありがとうございました。またぜひぜひ遊びに行きたいと思っています。そのときは、宜しくお願いします。

  7. F本。 : 2007年5月24日 9:53 AM

     晃久さん、美香さん…新婚旅行おかえりなさい♪
    ニューカレドニアはどうでしたか?また、アルバム見せて解説してくださいね☆
    ブログのアップ遅れましたが、本当に私もお2人の担当させて頂き楽しかったです♪毎回毎回打ち合わせごとに可愛がって頂き…全てがいい思い出です☆
    また、当日お2人を見て本当にお2人はお似合いだな♪って思いました。最高の環境でできたこと、本当にうれしく思います。
    こんな私を頼り(?)にしてくれてありがとうございます☆
    また、お2人の○周年記念ブランベージュであげてください☆その時までにはもっともっと成長しておきます☆
    本当におめでと~~~お幸せに♪♪

  8. ただし☆あさこ : 2007年5月26日 8:10 PM

    藤本さん、ブランベージュの皆様、こんにちは♪
    遅くなってしまいましたが、先日はお世話になりました。
    当日は最初緊張していましたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました。
    結婚式って、いいもんですね☆「もう一回ブランベージュで式を挙げたいね」って、毎日ふたりで言ってます。
    晴れ女の藤本さんと司会の久美さんのWタッグで、雨を遠ざけてくれてありがとう!
    そして、2回目のサプライズのケーキとお祝い!!!
    驚きと嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます。
    また豆乳バナナを飲みに行かせてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です