ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

北海道行ってきました~♪

みなさん、こんばんは♪ブラン:ベージュは、今週月・金・水と勝手ながらお休みをいただいていたため、久し振りのブログアップとなりますね。



お休みを頂いていた理由は、年に1度の社員旅行に行っていたからです。しかも、今年はパワーアップして北海道♪♪

北海道で涼みながら癒される…と皆さん思われたかもしれませんが、北海道で運動会、ラフティング、余興大会…かなりハードな内容になりました。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆1日目~北海道名物堪能~



海鮮丼セット海鮮丼セットアップ

















空港から着いてすぐに小樽市内を観光。小樽の街には海鮮物がたくさん並んでいます。この時期ひ一番美味しい海鮮は、ウニ!!ウニ嫌いな私でも北海道は別。いくらとウニの海鮮丼を食べたのですが、とっても甘くて美味しかったです♪ごちそうさまでした。



オルゴール堂こちらは、オルゴール館♪

中に入ると、別世界!素敵なメロディーがあちこちから流れていました。世界から集めたアンティークな物から、お土産用の小さなオルゴール、種類の多さにびっくりしました。

新婚旅行で行くカップルは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、お二人の思い出の曲を探して思い出に買うのもいいかもしれませんね(´∀`*)



~そして、夜はコテージに集まりBBQ大会!!

各店のシェフが勢揃いしているので、焼き具合も最高☆とっても美味しかったです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆2日目~体力勝負~



早朝8:00のラジオ体操から2日目はスタート。午前中はラフティング(川下り)を快晴の中楽しみました。



運動会そして午後は毎年恒例の運動会。ベージュチームもこの日のために、バトン渡し、むかで競争、バレーの練習を(多少)がんばってきました。その結果…7チーム中6位。あれれ。。。体力には自信があったのですが残念。

でも、いいんです☆だってこんなにみんな楽しそう…良い汗かきました。今でも、がんばった証拠の筋肉痛にやられています。



余興そして夜の宴会。宴会と言えば余興!仕事後に練習をしたり、この余興に私たちベージュチームは一番力を入れていました☆

その甲斐あって見事に優勝☆☆☆あまりのうれしさに泣き出すスタッフもいました。

さすがベージュ、チームワークは抜群です☆(…ごめんなさい、男性スタッフの写真は非公開です。)





~宴会はこの後も続きます。皆さんよくご存じだと思いますが、お酒大好きな鷲野支配人は、この後の飲んで飲んで、そしてまた飲んで…たっぷりお酒を楽しんでいました♪♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆3日目~研修~



午前中は、有珠山・昭和新山へロープェイを使って登りました。残念ながら霧で景色はよく見えなかったのですが、空気はとってもきれいで気持ちが良かったです。



ウィンザーホテルそして、あのサミットでも使用されていたウィンザーホテルで一流のサービスを研修してきました。

そして、実際にフレンチコースも食べさせて頂いたのです。高級ホテルで高級ランチ、とっても幸せでした。









みっちーと幸せの鐘旅行ラストは、地球岬。ここも残念ながら、霧で景色は、見えず…でも、幸せの鐘をみっちーと気持ちを込めて鳴らしてきました☆これで、ベージュのお客様は、間違いなく幸せになれます(*´∇`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本当にこの3日があっという間で楽しい思い出となりました。今回の旅行でベージュの団結力が更にアップ!!またホテルでもサービス、飛行機の機内での接客対応の仕方などいろいろと学ぶ事もあり、本当にいろんな事を得たと思います。そして、単純に楽しめました。



これから、新婚旅行を考えている方、海外もいいですが、国内の北海道で美味しい物を食べてのんびり…も是非おすすめです♪その時は、是非今回お世話になったベージュおなじみのトラベルマネジメントさんで!!絶対にいいプランを考えてくれますよ~~



今回のレポートは、藤本でした☆もっと詳しい内容が知りたい方は直接スタッフに聞いて下さいね♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2008年7月17日 10:07 PM

    おかえりなさーい☆
    さすがベージュブログ♪
    大人の雰囲気が漂い・・・。
    続きを楽しみにしてます!

  2. けーせ&けーこ : 2008年7月18日 11:10 PM

    ふじもっちゃん、元気そうですね!!   
    ようやく、新居でパソコンが使えるようになりました。
    北海道楽しかったのが伝わったよ☆
    また、話聞かせてくださいな。

  3. ふじもと : 2008年7月19日 8:25 PM

    コメントありがとうございます♪
    いや~~本当に楽しかったですよ★
    このブログだけだと伝わりきれないので、
    またお話します☆
    アルバムは、もう少しお時間かかりますが、
    楽しみにしていてくださいね。

けーせ&けーこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です