ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPYサマーウエディング~

皆さんこんにちは~。今日もここブラン:ベージュで、真夏にピッタリな熱い熱いサマーウエディングが行われました!



s-IMG_9742主役は賢志さん&美由紀さんです!

お祭り好きで消防団の分団長を務める賢志さんと保育士の美由紀さん。とっても元気で笑顔がとっても気持ちのいいお二人です!











s-IMG_9729こちらはウエルカムボード。そっくりです。(笑)



























s-IMG_9731本当に人気者の美由紀先生。本当にたくさんの園児さんが祝いにきてくれました。そんな園児さんを喜ばせようと二人が考えたのは、バルーンリリース!

挙式が終わり、真っ青に晴れ渡った空にたくさんのバルーンが飛んでいく様は本当にステキでしたね!駆けつけてくれたたくさんの園児のみんなからも思わず歓声が上がりました。





s-IMG_9752たっぷり園児さんたちと写真タイムをとった後はいよいよパーティーの始まりです!もうこの時には緊張がほぐれいつもの笑顔に戻ったお二人。まず前半の見せ場はケーキカットです!ご両親にサプライズでミニケーキをプレゼント。三組同時の食べさせあいっこは大いに盛り上がりましたね☆







s-IMG_9765じゃじゃんっ!和装にお色直ししたお二人!本当にとってもお似合いです!!

























s-IMG_9705リメイク入場の後は、本日一番の見せ場!夏らしく涼しげにと考えたわらびもちサービスです。なんと賢志さん。今日の朝早く来てくださり、自ら厨房でわらびもちを手作りしたのです。コックコート姿もきまっております!

ゲスト一人ひとりにお話をしながらゆっくりわらびもちをサービスしていきました~。















s-IMG_9798楽しいパーティーもいよいよクライマックスへ。

ここで賢志さんから美由紀さんへサプライズです。本当に心を込めた歌のプレゼントは会場が一つになり、思わず賢志さんからも涙があふれます。

このために、こっそりブランベージュに通って練習を重ねた賢志さん。その思いは間違いなく美由紀さんやゲストの心に届いたことでしょう。私も思わず泣いてしまいました。



s-IMG_9804お二人は一番にゲストが楽しめ、感謝の気持ちが伝わる結婚式にしたいとおっしゃっていました。そんなゲスト思いのお二人の気持ちはきっとお二人の大切な方たちに伝わったと思います。



お二人のとびきりの笑顔とパワーは周囲をパッと明るくする力があります。私もお二人にお会いするたびにそんなパワーをもらい、いつも笑っていた気がします。どうかこれからも周囲をも巻き込んでみんなを幸せにできるステキなお二人でいて下さいね☆



今日まで長いお付き合いありがとうございました。お二人の担当ができて本当に幸せでした。またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪石川でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です