ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ニコニコ太陽WEDDING♪

いよいよ夏の到来☆晴れわたる青空の下で、今日も2組の幸せなカップルが結婚式を挙げました☆☆



前半のカップルは…目キラキラ彰人さん&おっとりゆかりさん♪



彰人さんゆかりさんゲストの皆様の笑顔とフラワーシャワーで祝福されました☆2人も幸せいっぱいのこの笑顔☆

























プルズ今度はお2人からゲストの方へ幸せのおすそ分け♪19本のリボンの中、幸せのリボンは1本。当たった方、必ず幸せになりますよ☆













ペーパーそしてそして、なんとお2人のためにあの林家ペーパー夫妻がお祝いにきてくれました(笑)!!この2人の登場に、会場も大盛り上がり☆













まだまだお2人への祝福は続きます!



聖なる水今度は会場の雰囲気ががらりと変わり…「大自然の神が現れた…そしてお2人へ聖なる水を。この水を飲めば必ず幸せになるのだという。」













劇団四季劇団四季(?)の皆様でした~♪

















リングピロープレゼント最後はゆかりさんのご友人☆心温まるメッセージと手作りリングピローのプレゼントに、涙を流しながら喜んでいましたね☆













こんなにもたくさんの方に祝福されて、お2人は本当に幸せです☆☆



3人で☆短期間の準備でしたが、それ以上の時間を一緒に過ごした気がします。毎回の打ち合わせ、本当に楽しかったです!!たくさん勉強させていただきました☆お2人の担当になれたこと、本当に幸せに思います!!ありがとうございました!ペーパー夫妻よりも(笑)、幸せになってくださいね♪3年後もまた、遊びに来てください☆お待ちしてます☆☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



続いて後半の新郎新婦さんは…修ちゃん♪みぃちゃんカップル!!

本当に仲良しラブラブでまさに理想のカップルです



太陽と同じ笑顔☆お天気にも恵まれてフラワーシャワーも

青空にきれいに映えました☆

見てください!!このお二人の表情!太陽よりも眩しく、誰よりも笑顔が輝いています★











あ~んケーキだってお2人らしく♪

出会いをイメージしたかわいらしいケーキに入刀の後は…食べさせあっこ♪

修ちゃんはみぃちゃんにお口に合わせて、みぃちゃんは修ちゃんに愛情の分だけ、あ~ん♪

なんとみぃちゃんはスコップで修ちゃんに食べさせたのです!





★☆キャンドル☆★お色直し後はとっても可憐に和装で入場!

タキシードとドレスとはまた違って凛凛しい姿で登場しました。

ゲストの皆さんはここぞとばかりに、カメラを持ってお2人を囲んでいきます。



















つきいれてみせましょう和装と言えばやっぱりこの演出!めでたや!お2人だって祝い餅をつきます。















ちびっこだってつき入れますちびっこだって、お2人をお祝いしてお餅をつきます。

















しゅうちゃん★りっち★みぃちゃん修ちゃん、みぃちゃん。本当に今までありがとうございました。打ち合わせの時もいろんな話が出来て楽しかったです。そしてあのサプライズ とーってもビックリしました!ありがとうございます。



ブラン:ベージュは修ちゃん、みぃちゃんの家です。いつでも帰ってきてくださいね~。いつまでもお幸せに♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ニコニコyoko : 2008年7月27日 12:17 PM

    今日はありがとうございましたo(^-^)o
    ブランベージュさんで式を挙げるまで毎日、楽しみにブログを見せてもらいます☆
    よろしくお願いします(*^o^*)

  2. はまなりっち : 2008年7月27日 5:27 PM

    ニコニコyokoさん!
    早速の書き込みありがとうございます♪
    これからどんどんいろんなブログを
    書いていきますので
    楽しみにしていてくださね☆☆☆
    今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

  3. しゅうみぃさん : 2008年7月28日 12:57 AM

    いつも笑顔のりっちへ。
    昨日は本当にありがとうございました♪
    夢のような一日を過ごすことができました!!
    やっぱりブラン:ベージュで式をあげて大正解でした。
    出席された人からも大好評で、とてもよかったです。
    友人もここで式をあげたくなったと言っていました(^_^
    楽しい打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいけど、また遊びに行きますね♪♪
    りっちばんざぁい!!

  4. りっちっち♪ : 2008年7月28日 11:04 AM

    お茶目なしゅうちゃん☆元気なみぃちゃんへ
    本当におめでとうございます♪
    お2人に出会えて お2人の担当が出来て
    本当によかったです
    打ち合わせがなくてもいつでも遊びに来てください!!
    9日もお待ちしております(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です