ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/19wedding

こんにちは!お天気の行方が心配された今日でしたが、見事に晴れました☆

そんなHAPPYな日に結婚式を挙げてくださった二組のカップルをご紹介させていただきます♪



これから入場です☆午前中は剛さん&紗央理さんカップルです^^



お2人はご覧のとおりとっても美男美女なカップル♪どんなドレス姿で入場されるかゲストのみなさんも楽しみにされていたことだと思います。

大きなリボンがかわいらしいWD、かっこかわいいリーゼントヘアがはまった和装スタイル、爽やかでゴージャスな水色CD☆どれもとっても素敵でした!



ケーキカット^^あーん☆

















☆Wケーキ☆演出の方もぬかりありませんよ!デザインにこだわったWDケーキ、巨大バルーンの登場にガーデンでのデザートビュッフェ♪皆さん楽しんでいただけたでしょうか??











大成功^^剛さん紗央理さん本当におめでとう☆お2人との打ち合わせ本当に楽しかったです。どうかどうか誰よりも幸せな夫婦になってね♪













☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



続いて後半…最近恐ろしいくらい晴れが続いてたので、そろそろ…と心配していたら案の定、数日前の天気予報は午後から雨。でも、そんな心配はいりせんでした!!快晴です☆自然と、お2人も私もテンションが上がる上がる♪

新郎優さんと、新婦夏美さん♪このお2人は旅行好き!出会いもなんと旅行先♪ロマンチックカップルです♪

今回、手作りアイテムの数多し!!ペーパーアイテム、お見送りクッキー、なんとウェイトベアーまで!!



優さん&夏美さんさて、入場。お2人は打ち合わせの時からどんな時でもこの笑顔です。毎回、私はこの笑顔に癒されてきました☆













チャイルド★まずはチャイルドプレゼント。

お子様には、大きな大きなプレゼント(^∀^)お子様は大喜び♪













ケーキカットファーストバイト

















続いて仲良くケーキカット♪今回のケーキはカラフルフルーツが盛り沢山のケーキ。

ご両親と一緒にファーストバイト♪みんな女性チームは豪快に…



キャンドルリレーそしてリメイク入場の時にキャンドルリレー。お互いのテーブルへそれぞれが回ってキャンドルに火を付けます。だんだん、キャンドルの火が増えてお洒落な雰囲気に…



全員キャンドルに火が付いた後は、火を一斉に吹き消すのですが…。ここに夏美さんからの仕掛けが。吹き消したはずのキャンドル。なぜか残っているキャンドルも…30個。そう、5/23は、優さんの30歳のバースデー♪



ハッピーバースデー夏美さん手作りのケーキが登場!!びっくりした優さん、思わず号泣。ここまで感動してくれるなんて!夏美さんも大喜び♪

誕生日が近いゲストにも出てきてもらい、一緒にお祝いです。オメデト~~









プルズそして、ビュッフェ。ステージ上でブーケプルズも。

やっぱりこのお2人、いつでも笑顔。本当に楽しそう (´▽`)













プロポーズ★夏美さんにサプライズされたままではありません。優さんもプチサプライズ!!まだ、ちゃんとしたプロポーズをしていないという事で、男のけじめ!!新郎謝辞の時に夏美さんへのプロポーズ。びしっと決まりました。









オメデト♪お2人、今まで本当に準備お疲れ様でした☆心から、お2人の担当をさせて頂けてよかったと思ってます。(お2人には、またまた…って言われそうだけど、本当に!!)またいつでも遊びにきてください。もうお2人にからかわれる免疫は十分できてますから♪楽しみにお待ちしております(・∀・)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ブログ書いて欲しい人より : 2007年5月21日 10:12 PM

    ブログのメッセージ(写真だけでなく・・・)待ってます。

  2. さおり : 2007年5月23日 10:45 PM

    5月19日は、世界一幸せな日になりました。(๑→ܫ←)❤ฺ
    天気も晴れて、青空まで見れて、も~~幸せです。
    ありがとうございました (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    写真、ビデオ、できるのとっても楽しみに、してまーす。
    お会いできるのも、楽しみにしてまーすキャッ☆(。→ー←。)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です