ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2008.夏祭り

「お帰りなさい!!」いよいよこの日がやって参りました!!



お帰りなさい!!ようこそ!

















昨年3月のオープン以来!初の夏のブラス恒例イベント…夏祭りが行われました!

今日のベージュは思い出いっぱい!至る所…どこもかしこも…皆さんの思いでの写真達でいっぱい!



思い出写真Ⅰチャペル写真館

















どこもかしこも写真だらけ・・。オープンとともにホントに懐かしー皆さんが続々と帰ってきてくれましたー!

この瞬間がたまらなく嬉しいです!!懐かしいーお話や、おめでたーいお話!本当に沢山の皆さんとまたお会いできましてスタッフ一同興奮のひとときでした!







満員御礼夏祭り

















夏祭りⅡ夏祭りⅢ

















夏祭りⅤたこ焼き隊

















夏祭りⅥ夏祭りⅦ

















お日にちでご都合あわなかった方々へ。

いつでもお待ちしていますし、次回のイベントもありますので。次回予告…2008冬をお楽しみに待っていて下さいね!!



夏祭りⅧ今日は本当にありがとうございました。

皆さんの元気そうなお顔を拝見する事が出来スタッフ一同本当に感動しました。本当に嬉しかったです。

いつになっても思い出の場所であり、帰ってきて頂ける場所であり続けたい!来年も再来年もまたここで待ってます!!鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ただし&あさこ : 2008年8月11日 4:31 PM

    藤本さん始めブランベージュの皆様、土曜日の夏祭りはとても楽しかったです。
    嫁さんが妊娠してるのを内緒にして行ったのですが、最初に鈴木シェフに気づいてもらい、シェフのファンの僕としては嬉しい限りでした!
    皆さん忙しい中いろいろ話しかけてくれて、新入社員の方達ともお話できて良かったです。
    また来年、生まれた子供と3人で遊びに行きます。
    皆さんお元気で~!!
    P.S 福岡君は抹茶味のドーナツをちゃんと選んでくれたかな??

  2. ふじもと : 2008年8月11日 10:23 PM

    ただしさん&あさこさん
    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    そして、夏祭りも楽しかったですね♪♪お二人もとうとう
    パパ&ママですね(^^)うれしいですね~~
    しかも、スタッフの好みまで知っててくれて…ゴールデンチョコも、抹茶もみんなそれぞれ食べました♪♪
    また、来年もお待ちしてますね☆☆
    PSお二人の写真、やっぱりWルームにありました!!
      次回は、もっと目立つ所に飾りますね♪

  3. k2 : 2008年8月16日 11:32 PM

    こんばんは☆
    九州から昨日帰ってきました。メールする約束守れなくってごめんね。九州旅行とっても楽しかったよぉ♪
    ふじもっちゃんは、夏休みはあるのかな?
    夏祭りでは、久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったです!!変わらないみんなの笑顔に、癒されたよぉ~。
    まだまだ、暑い日が続くと思うので体調に気をつけて元気に残りの夏を過ごしてねっ!!
    PS、吉田っちのラムネの記事に、コメントしたからみてね!!

  4. ふじもっち : 2008年8月18日 3:26 PM

    新婚K2さんへ
    おかえりなさい♪
    九州いいですね~~(^^)
    私もちょこちょこ夏休みを頂いていますよ☆
    ちょこちょこ予定はあるのですが、遠出する予定がないので、九州に行ったお二人がうらやましい…
    社長ブログにも再び登場しちゃってラッキーですね♪
    目指せ!!③回目!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です