ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY Summer Wedding

みなさんこんにちは~。お盆休みも今日で終わり。明日からお仕事~という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ブラン:ベージュではそんなお盆休みの最終日、元気いっぱいサマーウエディングが行われましたっ♪



s-IMG_0784そんな幸せカップルはたっくん&よりちゃんこと辰徳&依子さんですっ!

依子さんはスタッフの中でも多くのファンがいるほど、と~ってもかわいい花嫁さんです。





















s-IMG_0774ご実家からウエディング姿でブラン:ベージュに到着した依子さん。余裕のよりちゃんスマイルです♪

























s-IMG_0796かなり緊張したという挙式も無事に終わりいよいよ披露宴の始まりです。最初の見せ場はなんといってもケーキカット。見てくださいこのケーキ!三段のハートも上にはミッキー&ミニーが乗っている超豪華ウエディングケーキです。会場からもワッと歓声があがります。







s-IMG_0808ウエディングドレスの時とは一変し、大人っぽいブルーのカクテルドレスに着替えた依子さん。ドライアイス入場の後はしっとりとシャンパングラスタワーです。ドライアイスがふわっと二人を包みます。

この後は楽しい余興が続き、ますます会場は盛り上がります。

















s-IMG_0823s-IMG_0831

















さてさてお色直し二回目の入場は…韓国の伝統服、チマチョゴリでガーデンから入場です!!

カーテンが開いた瞬間、ご親族も立ち上がって拍手がおきました~。本当によくお似合いで、とっても華やか~。

辰徳さんはとっても重いビールタンクを背負っての入場だったので腰が曲がっていましたが、それもご愛嬌です(笑)各テーブルに生ビールとおつまみをサービスしながら写真を撮ったりお話したりゆっくりゲストと過ごすことができました~。



s-IMG_0836最後は辰徳さんから依子さんへのプロポーズもバッチリ決まり、お二人からゲストへの感謝の気持ちを伝えることができた門出になりましたね。お天気にも恵まれ、お二人らしい元気いっぱいのステキな結婚式でしたよ。

いっつも穏やか~で優しい辰徳さん。その辰徳さんをしっかり支え、本当にびっくりするくらいしっかり者の依子さん。お二人の周りにはこんなにも温かく見守ってくれる方たちがいて幸せですね。

今日の日の気持ちを忘れず、これからの長い人生お二人で幸せに精一杯歩んでいってくださいね。お二人の担当ができて本当に楽しかったです。またブランベージュに遊びに来てください!豆乳バナナ用意しておきます(笑)石川でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 豆乳バナナ : 2008年8月19日 8:00 PM

    石川さん
    本当に幸せな1日でした
    当日は自分の事でいっぱいいっぱいでプランナーの皆さんと写真撮れなかった事だけが後悔です。。。
    でも本当に楽しかった
    ありがとぅございました
    また豆乳バナナ飲みに行きます(笑)

  2. なっつん : 2008年8月22日 1:30 AM

    豆乳バナナさんっ☆
    コメントありがとうございますっ!
    私もお二人のサイコーの笑顔が見れて幸せでしたっ。
    結婚式はあっという間ですが、思い出は一生残ります。またゆっくりDVDやアルバムを見ながら語りましょ♪
    いつまでもお幸せに~♡

豆乳バナナ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です