ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

156号線;イチコロ

遠出するのもいいけれど、地元でくつろぐのもやっぱりいいものです。



郡上へ私の地元、岐阜県関市から156号線(地元では‘イチコロ’と言ってます)に沿って車で約2時間。



冬になると真っ白に染まる「白鳥高原」へ登る途中にある、とーっても涼しい場所。









木漏れ日車を降りて、夏の木漏れ日を浴びながら、森の奥へと進んでいきます。蝉の声と草の音、自然の香りが心地良い。













滝1たどり着いたのは…じゃーん☆「阿弥陀ヶ滝」

そこまで大きくはないですが、近くまで行くと迫力があるんです!













滝3「マイナスイオンた~っっぷり!!」深呼吸をすると、体の中まで浄化される気分。















滝2滝に打たれるのもいいですね♪

















山帰りに見つけたドライブスポット。

遥か向こうに見えるのはスキー場。青い空と白い雲の下に広がる一面の緑色、夏を感じさせるものでした☆











・・・おまけ・・・



いくしやここは高校時代に慣れ親しんだ駄菓子屋、「いくしや」 夏はかき氷で有名なんです!!見てください!この種類の多さ!!写真がなくて残念ですが、氷もふわふわ、ボリューム満点です♪

つるの剛士が最近訪れたそう!!証拠写真は、この写真の左下。







今日の担当は、夏の終わりが少し寂しく感じる藤井でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 小林亜由美 : 2008年8月30日 8:03 PM

    こんばんゎ☆小林亜由美です!
    すごぃイイとこですね(>ー<)o
    写真見てあたしも行ってみたくなりました♪
    特にそのカキ氷屋さん☆めちゃめちゃ行ってみたい!
    よ~く見たら!★コーラ味★もあるじゃないですか(^▽^)/
    ぜったい行きたい♪今度また教えてくださぃ♪

  2. ふじなみ : 2008年9月1日 12:43 AM

    あゆみさん☆コメント嬉しい♪
    ホントめちゃくちゃ種類ありますよ☆
    コーラ味はまだ挑戦したことないですが。
    チョコレート味もあるんです☆
    田舎の町の片隅にあるイイとこなんです☆

  3. あ~☆ : 2008年9月1日 9:17 AM

    わっ!名前そのまま本名ででちゃうんですねぇ( ̄^ ̄)
    これから「あ~☆」にします☆
    そぅ今度聞こぅ思ってたんですけど(^п^)r
    カキ氷の「クリーミー」てどんな?
    『クリーム』とどぅ違ぅんかなぁてずっと気になった!
    (別にここでメールし合ってゆぅほどぢゃなぃかもしれんけどっ(;^Д^)ゝ)
    それでね☆ふじなみさんっ(>▽<)m
    きのぅ♪♪♪
    生まれて初めて“指輪屋さん”行ったんです☆
    そんで初めて指輪てゆぅ指輪を指にハメテ(o>▽<)o
    なんと決めちゃった!!!!!
    下見のつもりだったんだけど・・
    今でも信じられんです☆★☆今まで自分と指輪なんてむすびつけたことなかったし
    こんな☆トキ☆が自分にくるなんて(´▽`)
    でも・・すっっっっっっっっっっっっご~ぃ!うれしかった☆なんか実感がわぃた(o´ー`o)
    できあがりが☆★☆めちゃ×②たのしみです♪
    そんな☆1日☆でしたっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です