ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.13WEDDING

こんばんは♪

今日も快晴の中、素敵な結婚式がありました☆

テニスが大好きな武幸さん&恵巳子さん♪♪

武幸さん&恵巳子さん数か月前から、「確かこの日9月13日って大地震が起きるって噂ですよね…」と心配していたお二人。

そして、3日前には仲良く一緒に風邪をひいてしまったお二人。

「…大丈夫かな。。」と内心心配していましたが、全く問題なしでした☆

挙式前は、やっぱり緊張はしていましたが、たくさんのゲストを見たらとっても楽しんでいましたね♪



フラワーシャワー結婚式で一つは取り入れて欲しい手作りアイテム。今回の手作りアイテムはすごいですよ!!フラワーシャワー用のお花を恵巳子さんファミリーで作ってくれました。よーく見ると、布を切って縫って…細かい作業を何日前から時間をかけてがんばって頂きました(^^)















テーブルフォトパーティーが始まってからは、ゲスト全員とお写真を撮りたいというご希望で、各テーブルに回ってお写真☆みんなに「おめでと~~」と声をかけられ、さらにお二人リラックス♪♪

…つくづくお二人は、温かい人達に見守られているんだな~~と思いました。





りらっくまケーキそして、ケーキカット。

共通の趣味であるテニスをイメージ☆コートの上には大好きまリラックマ&コリラックマが対戦しています☆とってもかわいいケーキにお二人も大満足☆★☆







カクテルステージそして、後半。中座中に生い立ちビデオを流して、そのままガーデンから入場☆

この生い立ちビデオ、リハーサルの時に恵巳子さんが泣いてしまう程、感動ビデオでした。

ゲストにスピーチで「ソーダ水みたいに爽やかなお二人」と誉められていたお二人。

私も聞いていてうなづきたいくらい、その通り!!!爽やかです.。゚+.(・∀・)゚+.゚











装いも新たなお姿でキャンドルサービスをしながら、皆様のテーブルを回ります☆

その後も、ご友人の楽しい余興、温かなスピーチ…

素敵なパーティーは続きます。。。



おめでと~~お二人、本当におめでとう♪そして、お疲れ様でした☆恵巳子さんのご家族に向けたお手紙、武幸さんの堂々と大きな声で締めくくった謝辞。本当に感動しました。

この後は2次会、そして明日からは新婚旅行。ハードですが体調には気を付けて楽しんでくださいね♪また、旅行から帰ってきたらお写真見せてくださいね。きっとお二人ならおもしろい写真&ハプニングネタなどありそうなので…

では、ず~~とお幸せに(*´∇`*)     藤本でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. サカイ : 2008年9月15日 8:13 AM

    一昨年にオランジュで結婚式をした者です。
    私達夫婦の友人が、
    「ブランベージュの式に出席してきたよ♪」と言っていたので、
    失礼ながらブログを覗きにきちゃいました☆
    (午前中にされた新郎さんが会社の後輩みたいです)
    新郎さん、その友人の結婚式でお顔を見たことが
    あるような気がします・・!
    友人も、「建物がキレイで食事もおいしかった」
    と喜んでいましたよ♪
    全く関係のない者がコメントすみません・・・
    お二人とも、末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です