ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

敬老の日のハッピーウェディング♪

今日の午前の新郎新婦さんは、学さんと有加さん★

このお2人なんと10年のお付き合い!

8年目に結婚を決めたので、ケーキは4つ葉のクローバーを2つくっつけて8つ葉のクローバーに・・・。

8年目の「8」をクローバーで表しました。

IMG_1398





IMG_1404



そしてご両親へのサプライズケーキカット!!&ファーストバイト!!

お2人もご両親もとっても素敵な笑顔です☆



IMG_1405



そして今日は敬老の日、お2人からおじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮ったウェディングドレスのお写真を額に入れてプレゼント★

おじいちゃんとおばあちゃんとっても喜ばれていました。



IMG_1436



そして披露宴も終盤・・・。

ここで有加さんの妹さんとおねえさんからのサプライズ☆

ウェディングソングを歌ってくれました。

このサプライズのためにお2人は何度も何度も会場に足を運んでくださいました。

最後はみんなで泣いてしまいましたがサプライズは大成功です!!



IMG_1446





IMG_1448

お2人本当におめでとうございます!!

初めて会ってから約一年・・。いろいろなことがありましたがお2人の担当ができて本当に幸せです。どうかいつまでもお幸せに・・・。



福岡。













続いて後半は…!

慎二さん結子さんカップルです



不乗森神社にて厳かな雰囲気の中、神社での挙式が始まりました

チャペルを使った教会式や人前式もいいですが

神社での神前式もいいですよね!

すごく雰囲気が出てますよね











政貴世先生の舞披露宴が始まってからは

たくさんのお祝いがありました!

結子さんの日本舞踊の先生の舞も感動モノでした

普段はあまり見る機会が少ない日本舞踊ということもあり

ゲストはみんな釘付けでした





イチジク花のケーキお2人のデザインセンスが生かされた

イチジクをフンダンに使ったケーキに入刀!!

実はこのイチジクは結子さんのおじさんが

丹精込めて作ったイチジク☆

本当においしそうでした









敬老の日のサプライズ☆そして今日9月15日は敬老の日!

ということもありおじいちゃんおばあちゃんにプレゼント♪

プレゼントそしてお色直しのエスコート役として

心温まる感動の瞬間でした







セレブリティー合奏団☆ご友人の余興も力作でした!

約4ヶ月前から構想を練って

この日のために練習を重ねてこられました



最初は1人2人の演奏かと思いきや

扉から1人2人増え

席から3人4人と楽器を持って加わり大合奏に!!

これには慎二さん結子さんも驚きでした☆



キャンドルに囲まれて3人





送賓はガーデンで☆

ゆらゆら揺れるキャンドルの明りに包まれて

ゲストは今日一日の幸せな日を思い起こしていただきました





慎二さん結子さん本当におめでとうございます

私のパワーが至らなかったせいかスカッとしないお天気でしたが

とっても楽しかったです



慎二さんのお茶目なトーク、結子さんのサプライズDVDを見た時の表情!

絶対に忘れられません!!

忙しい中たくさん手作りをしたりして大変だったと思います

本当にお疲れ様です

今日からは体をゆっくり休めてください!

そして新婚旅行も楽しんできてください!



また元気なお2人の笑顔を見せに来てくださいね

お待ちしております♪



※クッキー大好評でした



濱名

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です