ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

台風一過Wedding☆

今日は台風一過☆

夏が戻ってきたような青空の下、今日もとーってもHappyなカップルがここ、ブランベージュで式を挙げました☆



まずは1組目、望さん(のっちょ)&美穂さんカップル☆

ウェルカムボードご覧ください!!

このかわい~~ウェルカムボード☆

実はぜーんぶ美穂さんの手作り☆

ゲストの方にも大好評でした♪











入場前さてさて、お仕度整い、入場前のお2人。ちょっと緊張!!?でもばっちりかわいく、そしてかっこよくキマッてます☆

思い出に残る1日がいよいよスタート!!











ケーキカット前半はお2人からご両親への

素敵なサプライズ☆

仲良くご両親も一緒にケーキカット☆

ご両親もちょっと緊張してましたが、

とっても喜んでいましたね☆







あ~ん続いて、

ご両親に見守られながらのファーストバイト!

愛情の分だけ大きくケーキをすくう美穂さん

・・・そして見てください!!

こののっちょの大~~~きな口!!!

ちゃんと美穂さんの愛を受け止めてる証拠ですね☆







花火キャンドルピンクのドレスにチェンジした後は、花火キャンドルで各卓にごあいさつ♪そしてそして・・・

キャンドルの最後はお2人からゲストの方へホントに「夏の最後の思い出」をプレゼント!!(写真がないのが残念ですが・・・)

お2人にとってもゲストにとっても

ホントに夏の最後の思い出ができましたね♪







米俵「色当たり発表」では、なんとお2人から米俵を頂いたラッキーな1名がいました☆

今話題になってるのでちょっと不安・・・(笑)?

いえいえ大丈夫!!これはちゃんと「あきたこまち」です!!











手紙ピアノ美穂さんのご友人のピアノをBGMに、新婦様のお手紙です。ご友人も緊張しながらも、涙を流す美穂さんをしっかりピアノの演奏で支えてましたね・・・











9月28日ケーキ 009望さん、美穂さん、本当におめでとうございます☆私にとっても、とっても素敵な最後の夏の思い出になりました☆☆

最初は仲良くなれるか正直不安でしたが、打ち合わせしていくたびに、なんだか美穂さんが妹みたいな存在に思えてきました☆望さんのちょっと天然なところもお気に入りです☆年も近くて、いろんなお話ができて本当に楽しかったです!!

ちょっとわがままなきらりちゃんも大好き☆

また3人で遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました☆





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





さてさて後半は・・イタリアで挙式をされた正人さん&奈津子さんのとってもステキなパーティーがありました☆

s-IMG_1537本当に大人でオシャレなお二人。ドレスも奈津子さん自らデザインしオーダーしたお品であります。本当によくお似合いですねっ!

 イタリアでは挙式も含め一か月ほど旅をしてきたお二人。その時の写真やDVDも披露宴の中でたくさんお披露目しました。スタッフもくぎ付けになってしまうほど、ステキな写真や映像でした。













s-IMG_1546前半はお二人がゆっくりゲストのお席に周りながらの歓談タイムです。お二人の大切な方たちの笑い声や笑顔が溢れ、温かな時間が流れます。













s-IMG_1556そしてそして見せ場のケーキカット!お二人らしいシンプルなケーキに入刀して下さったお二人にたくさんのカメラマンたちが囲みます。大盛り上がりのケーキカットからもお二人のラブラブな様子が伝わります。

















s-IMG_1570s-IMG_1571ヘアチェンジでガラリと雰囲気が変わった奈津子さん。パーティーの後半はデザートビュッフェで和やかに時間が過ぎます。お二人は自らケーキをサービス!ゲストの方とお一人ずつお話しながら本当にステキな笑顔のお二人!とっても幸せそう☆













s-IMG_1578たっぷりのデザートタイムの後はいよいよクライマックスです。この日のためにたくさん練習してくれた奈津子さんの姪っ子ちゃんのピアノ演奏です。本当に気持ちがこもったステキな演奏でした。













s-IMG_1579終始本当に和やかなお二人らしいパーティーでしたね。お二人の大切なゲストの方にもゆっくりお料理も召し上がっていただき楽しんでいただけたことと思います。お二人の笑顔はもちろんゲストの方のたくさんの笑顔もあった温かいパーティとなりました。

 バリバリ仕事もできてかっこよく、さらにとってもラブラブなお二人は私の密かなあこがれでしたよ。どうかいつまでも仲良しでそしてお仕事もがんばって下さい。またブランベージュに遊びにきて下さいね~~♪        石川でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 伊藤正人&奈津子 : 2008年9月25日 12:49 PM

    石川さん、先日は本当にお世話になりました。
    イタリアでの挙式&フォトツアーも本当に思い出深いものになりましたが、こうしてゲストの皆様にお披露目できたことでようやく、二人のなかで区切りができたような気がします。
    当日、ゲストの皆様の笑顔を見られて、本当にうれしく幸せに思いました。楽しんでくれた皆様本当にありがとうございます。
    そして、石川さんを始め、ブランベージュのスタッフの方々、素晴らしいプレゼントをありがとうございます。みんなで作り上げた披露宴!という思いで、”感謝”の一言です。
    ブランベージュのお祭り、今から楽しみにしています。
    これからもずっとずっと、ブランベージュさんがみんなに幸せを届けられるようお祈りしております。

  2. いしかわ : 2008年9月26日 1:15 AM

    正人さん&奈津子さんへ
    コメントありがとうございますっ!
    お二人の笑顔がたくさん見れて私も幸せでしたっ☆
    打ち合わせが終わってしまったのはとても寂しいですがブランベージュにぜひまた帰ってきて下さいねっ。
    イタリア・・いつか絶対に行きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です