ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆仲良しハッピーウェディング☆

今日もとーっても仲良しで幸せなカップルが結婚式を挙げました♪



1組目は、いつも元気な慎吾さん&奈穂さんカップル☆

そして今日はお2人命名の「The ハプニング Wedding」です!!

9月28日サプライズ 013まずはお2人からゲストへ幸せのおすそわけ、ブーケトス・・・・だと思ったら・・・??















9月28日アフロなんと新郎さんによるアフロトスでした♪

飛んできたものにゲストもびっくり!!

受け取ったのはこんなにかわいいチビッコちゃん☆

これが1つ目のハプニング♪













9月28日サプライズ 015いよいよ披露宴!!

シェフからの挨拶でオープンキッチンにすると・・・?



慎吾さんがもつフライパンに炎がっ!!

まさかこんなところに!!とゲストもびっくりです☆









9月28日サプライズ 016その後は新郎さん自らメニュー紹介♪ちょっと難しいお料理の名前をたどたどしく読む新郎さん。

ゲストにも笑いが起こっていました(笑)













9月28日サプライズ 018そしてケーキカット☆

お2人が考えたデザインは、イチゴのショートケーキのウェディングケーキバージョン!!ゲストのみなさんにも「すごーい!」と大好評でした♪











9月28日サプライズ 019そしてお色直しで入場したお2人☆

メインまでいくと・・・

各テーブルから一斉に花火が!!

すごい迫力でしたね!!

これにはお2人もびっくりです♪









9月28日サプライズ 020その後はご友人による「ChooChooTrain」!!その場で踊るだけでなく、会場を動きまわって盛り上げていました☆

ちょっとネタをしこんだ完成度の高いダンス!!

ゲストも大笑い!さすがです!!









9月28日サプライズ 021続いてご友人から新婦さんへサプライズ☆

誕生日の近かった奈穂さんへ、ゲスト全員で「HappyBirthday」♪クラッカーもばっちり決まりました☆そして手作りケーキ、歌、スライドのプレゼント☆

思わぬ「ハプニング」に奈穂さんとっても喜んでいましたね☆









9月28日サプライズ 022そして最後は慎吾さんから奈穂さんへのサプライズ☆

奈穂さんの大好きな歌と、思い出の写真。

慎吾さんの素敵な歌声と真っ直ぐな思いは、奈穂さんにもゲストの皆さんにもしっかりと伝わっていました。











9月28日サプライズ 023慎吾さん、奈穂さん、本当におめでとうございます!!

一番最初に出会ってから今日まで、ずーっと変わらずいつも元気なお2人!!

毎回の打ち合わせ、話が何度も反れては大笑い☆

いつも元気をもらってました!!

打ち合わせした後は笑いすぎて逆に疲れていることも(笑)

本当に楽しかったです!!

今度は3人で遊びに来てくださいね☆

またいつもみたいにツッコミますので☆

その元気さと素敵な笑顔で、明るい家庭を築いてくださいね!!

お幸せに☆ウィッシュ!!  (ふじなみ)









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて後半のカップルは‥

チップ&デールをこよなく愛するお二人、理人さんと明美さん☆

爽やかなお二人です♪



理人さん&明美さん控え室に入る前から緊張していたお二人。結婚式には緊張は当り前☆このお二人、特に今回緊張しています。何故かというとリメイク入場である場面があるからです。

これは、後でのお楽しみ‥ここから楽しいパーティーが始まります。

















トス☆挙式が終わってほっとしたお2人。挙式前に比べるとかなりリラックスした表情です。

このままステージの上に立ってトス大会☆

明美さんはブーケトス。その後、理人さんはテニスが大好きなのでテニスボールトス。盛り上がりましたね~~

















ケーキパーティーは、とってもゆったり♪ゲストともたくさんお話をしたりお写真も撮れました☆ゆったり楽しんだ後は、ケーキカット。

ここで大好きなチップ&デールの登場です。

写真では分からないですが、理人さん側には理人さんの働いている会社のロゴがのっています。こだわってますね~~~♪















そして、今回の見せ場!!(‥なのに写真がなくてごめんなさい。)

リメイク入場の際に、お2人歌いながらの入場です。

お2人、ステージ上で気持ちよく歌っていましたね。

まさかの入場にゲストはびっくりでした。見事に大成功♪♪

カラオケでこの日のために練習した甲斐がありましたね☆

















色当てクイズボックス「ゲストと参加型の何かをしたい」

そんなお2人のご希望で、ドレスの色当てクイズを行いました。

迷いに迷ったドレス。

その結果、明美さんが選んだお色は???



















色当て発表じゃーん!!正解は、きれいな水色を選びました☆当たった正解者には、素敵なプレゼントをお渡ししました。

















新潟ご家族とその後、またゆったりとしたお時間を楽しんで頂きました。新潟からお越しいただいた理人さんのご家族ともゆっくりお写真を撮ることができて、いい思い出を残すことができました。



















サプライズケーキラストシーンには、明美さんから理人さんへのサプライズがありました。理人さんは、9月5日がお誕生日だったという事で、手作りのケーキをプレゼント☆この日のために一生懸命に作りました。

スライドでその様子を見た理人はとっても感動していました。



















おめでと~~お2人、本当におめでとうございます。

そしてお疲れ様です。今までスパルタでがんばってきましたが、その成果が発揮されてとっても素敵な結婚式になったと思います。

これからも、ずーとずーーーとお幸せに♪

そして、チップ&デールを愛し続けてください。



藤本でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です