ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆秋晴れあったかウェディング☆

今日もさわやかな秋晴れの空の下、2組のカップルが結婚式をされました☆



s-IMG_2646まずひと組目は、いよいよやってきましたこのお二人っ!!!泰博さん&歩美さんですっ!!いつも元気いっぱいでクシャっと笑う笑顔が最高にかわいい仲良しカップルですっ!館内はお二人の写真館。エントランスに飾った泰博さん自慢のバイクと大きなお二人の写真ウエルカムボードはゲストの方の写真スポットになりました~。



s-IMG_2648じゃじゃん!歩美さんが大好きなスヌーピーがのったウエディングケーキ。本物よりもかわいい(!?)スヌーピーはお二人にどこか似ている気がしませんか~?たくさんのカメラマンに囲まれて大盛り上がりのケーキカットでしたね。







s-IMG_2653続いてお二人が用意したのは大親友のご夫妻へのサプライズですっ!!突然のことにビックリでしたがさすがはお二人のお友達っ!しっかりと笑いをとって下さいました~。









s-IMG_2668s-IMG_2673















出ました!一番の見せ場のバイク入場!!これが絶対やりたいと最初からおっしゃっていましたね。空は真青でいうことなし!バイク入場も本当にかっこよく決まり、会場内からも大きな歓声がっ!!このあとは歩美さんがお母様に手を惹かれ階段下で手を差し伸べる泰博さんのもとへと向かいます。何度もイメージトレーニングしたかいがありましたねっ!



 パーティーの後半はビールタンクでゆっくりゲストにご挨拶に行ったり、最高に気持ちのいい太陽の下でデザートビュッフェを楽しみました。写真をとったりお話をしたり、大切なゲストとの温かい時間が流れます。



s-IMG_2690お二人らしい楽しいパーティーも最後は涙涙でしたね。特に泰博さん、謝辞のあとの歩美さんへのサプライズエールはとってもかっこよかったですよっ!お二人の幸せそうな笑顔を思いっきり見れて私も最高に楽しかったし幸せでした。

 年も近いということもあってお友達のようにお付き合い下さったお二人。打ち合わせではどんどんいろんな話に広がり、毎回大笑いしていた気がします。どうかいつまでも変わらず、幸せい~~っぱいの家庭を作っていってくださいね。そして石川の顔をまた見に来てやってくださ~いね☆



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



2組目は、浩貴さん&明香さん、そして湊介くんも登場します☆



今日のケーキは秋らしく、栗が盛り込まれたウェディングケーキ☆

10月18日ウェディング 002もちろんこのケーキを見るのはお2人も初めて☆驚きながらもとっても喜んでいましたね☆

ゲストのみなさん、そして湊介くんに見守られながらのケーキカットでは、

お2人緊張しながらもとっても笑顔です!!カメラ目線も忘れません☆





10月18日ウェディング 004お色直しはお母様もとっても楽しみにしていた「新和装」☆そして湊介くんも一緒に仲良く親子3人で入場です♪

湊介くんもちょっと緊張気味だったかな?









10月18日ウェディング 005入場してからのお2人のテーブルサービスでは、ゲストの方もみんなで「よいしょー!」の掛け声で鏡開き☆

そして最後は、お2人が用意し幸せのくす玉☆

出てきた紙にはお2人からゲストへ「ありがとう」という感謝の言葉が書かれていました☆





10月18日ウェディング 007

クライマックスにさしかかる時、新郎様、そしてゲスト全員から新婦様へ、とってもロマンチックなサプライズがありました☆

心温まる、とっても素敵なサプライズでしたね☆

そして式が終わった後に、もう1つサプライズ☆

友人による、浩貴さんの胴上げです!!



10月18日ウェディング 008

浩貴さん、明香さん、本当におめでとうございます。

湊介くんも参加しての毎回の打ち合わせ、本当に楽しかったです!

湊介くんに何度癒されたことか・・・

今日の写真やビデオには、湊介くんもたくさん写っています☆

湊介くんが大きくなったら、また見せてあげてくださいね☆

大好きなお父さん、お母さんの結婚式に参加できた湊介くんは幸せモノですね!!

これからも幸せな家庭を築いていってください☆

また湊介くんも一緒に、遊びにきてくださいね♪  ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 泰博&歩美 : 2008年10月21日 9:42 PM

    なつみちゃん
    今 思うと、短い期間だったけど、オレたちのためにいろいろ頑張ってくれて、ほんとに、ホントに、本当にありがとう!
    なつみちゃんのおかけで、今まで見たこともない、本当に自分たちらしい結婚式が実現できたよ★
    来てくれた人、みんなにも楽しんでもらえて、大満足o(^-^)o
    ブランベージュで結婚式を挙げて本当に良かった♪
    でももう、これで終わりなんだね…
    楽しい時間はあっという間。
    なつみちゃんや、ブランベージュのみんなに会えなくなると思うと寂しいよぉ…o(><)o
    結婚式は終わっちゃったけど、きっとまた遊びに行くからよろしくね!
    なつみちゃん!
    ブランベージュのみんな!!
    本当にありがとう☆

  2. なっつんつん : 2008年10月22日 11:55 PM

    泰博さん&歩美さんへ
    ブログコメントありがとうございま~~すっ!!
    もう打ち合わせができないのかと思うと本当に寂しく思ってしまいます。
    誰に対しても明るく気持ちよく接することができるお二人の人柄があったからこそあんなにステキな結婚式ができたんだと思いますっ!
    どうかこの特別な日の気持ちを忘れず、お二人で一歩一歩歩いて行ってくださいね~~。お二人の笑顔にまた会えるのを楽しみにしておりますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です