ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月25日のハッピーウェディング

みなさん、こんにちは。

今日も幸せなふた組のカップルが誕生しました。



まずは前半。

久々にこのブログへ登場する産休中の夏目がお送りします☆



このお二人はなんとブルーブラン準備室時代のお客様ラストの方々です。

二人とお会いしたのは約2年前。

まだ建物もないブランベージュに私たちを信頼していただき2年も先の今日という日を申し込みしてくださいました。

だからこそ・・・

妊娠が分かった後も・・二人の担当を変わることができませんでした。

今日という日を迎えるまで本当にたくさんのことを二人と話してきたように思います。



さてさて、そんな思いのあるお二人。

友喜さんと美智子さん。

二人の付き合いはなんとこれもすごい!7年越しのハッピーウェディングです!



お父様



まずは式が始まる前からたくさんの園児さんがきてくださいました。

そこで、園児の皆様に挨拶を・・・

とステージに登ったところ

なんと美智子さんのお父様も登場しました☆

美智子さん大好きさがここでも伝わってきます。



そして始まった式。

美智子さんリクエストにより・・・

御姫様だっこ

お姫様だっこにてフラワーシャワーです!

さすが野球部だけあって智樹さんの力は並大抵ではありません。









御兄さん

披露宴の中も二人をお祝いしようとたくさんの方が登場してくれました。

まずはトップバッター。

美智子さんのおにいさまです。

じつは今日という日のためおにいさまは独学でピアノの練習をされたのでした。

これには会場中も聞きほれてしまいました。

美智子さん、素敵なお兄さまをもって幸せですね♪



そして、ケーキカット。

今日は普通のけーきかっとではありません!

ミッチーマジシャン

なんとハロウィンにちなみ、かぼちゃのケーキを運んできたシェフのみっちー。

そのかぼちゃにとまっていたコウモリを・・・

なんと・・・ハトにかえてしまったのです!

会場の「3.2.1」の掛け声とともに

鳩が二人の周りを飛び始めました!

さすがはみっちー!ケーキだけでなくマジックまでできるとは・・・・

大盛り上がりでしたよね♪



そして、ここで

新郎友喜さんより美智子さんへ愛のプロポーズです。

プロポーズ

7年間の思いを大切なゲストの前で美智子さんへ誓ってくれました。

バイク事故にあい生命の危機の時も意識がなくなる最後に電話したのは美智子さんでした。そんな心配をかけ続けた美智子さんへ

「必ず悲しませることはしません!」

と力強く誓っていただきました。

美智子さん、うれしかったですね!!



そして、後半。

二人の演出はまだ終わりません。

お色直し

なんと、ステージの上から

ダンスでみなさんを沸かせました!

慣れないダンスの友喜さん、

練習の時よりも100倍決まってましたよ!

そのあともたくさんの方からお祝いの余興もいただき、

二人からの温まるメッセージ。

本当に会場中が幸せに包まれた結婚式でしたね。





最後に



友喜さん、美智子さん。

二人とは子育てをしながらの私との打ち合わせ、二人にはたくさん迷惑をかけたことと思います。

でも、信頼して私に任せてくださったことすごく感謝しています。

二人との打ち合わせ、毎回楽しくて時間が過ぎるのも忘れてました。

私にとっても、復帰戦第1号が二人で本当によかったです。

ママになっても、さらにうパワーアップしてこれからもがんばります!



またベージュに遊びに来てください☆



今日は本当におめでと~~~!!



P.S 新婚旅行はお早めに!!!











ここでひとつ!

久々の再会でした。

なんと1月6日に挙式した浩明さんと久々の再会でした。



浩明さんと



今日は私にとってとても素敵な一日になりました!

浩明さん、かわいい奥様千晴さんとかわいい赤ちゃんとまたお会いしたいです!

また絶対遊びに来てください☆     (夏目)





**************************************



後半は亮策さん有加さん♪



花びら舞う☆挙式後のフラワーシャワー!

大勢の方がフラワーでお祝いしてくれました

お2人の笑顔も満開☆☆

この表情が幸せオーラを物語っていますよね

本当に幸せそう♪

















かわいい2段のピンクのケーキ☆ケーキは有加さん希望の2段ウェディングケーキ

しかも有加さんの好きなピンク☆

お2人にぴったり!











星の中の入場☆リメイク入場は星の中から!

ガーデンのスクリーンが開くとゲストの黄色い声が

みんなびっくりしてましたよ!

亮策さん!この仕掛けは大成功でしたね☆









カクテルドレスの色は…!!?ピンク好きの有加さんのことだから

きっとカクテルドレスもピンクを着るだろう!

そう思っていた方が多かったのではないでしょうか?



しかし!意表をついて水色!!



ドレス当て投票も盛り上がりました

景品はなんと松坂牛券!!

ゲストの眼の色が変わっていました★★



歌で気持ちを伝えます♪亮策さんはご両親への感謝の気持ちを

歌に載せて送りました!

結婚式といえば花嫁の手紙

しかし新郎からの気持ちというのもいいものですよね

こんな時しか伝えられない想い…

素敵です



記念写真亮策さん有加さん本当におめでとうございます

亮策さんの有加さんを大切に思う気持ちが

打ち合わせでいつも伝わってきていました



有加さんのかわいい笑い声にいつも元気をもらっていました

有加さんは周りの人を明るくさせるパワーがあると思います

これからも元気を振りまいてください☆



本当にありがとうございました(濱名)



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です