ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランベージュ最高!ウェディング

「ブランベージュ最高!!」

そんな嬉しい言葉を言ってくださった幸せなカップルが結婚式を挙げました☆



まずは、良治さん&鮎美さんカップル☆

お2人がこだわった人前式・・・



それは、タイムカプセルの儀式。

「10年後の2人へ・・・」

大切なゲスト1人1人から、ブランベージュスタッフ一同から、そしてお互いへ・・・

この全てのメッセージをお2人が読むのは10年後。



・・・本当に素敵な人前式でした。



さてさて、

バルーン雨男&雨女の2人、2人の思いはちゃんと空に届いたようです☆

ガーデンでのバルーンリリース!!

ゲストの思いと、お2人の思いは、風船にのせて空へ飛び立ちました☆

お2人の未来に幸あれーーーー!!









ケーキカット披露宴で行ったケーキカット☆

デザインテーマはずばり!!生まれたての夫婦☆

ケーキのてっぺんには、シュークリームで作ったかわいいヒヨコが2匹♪

ファーストバイトでは、そのヒヨコをお互いにパクリ☆

とーっても幸せそうでした☆







キャンドルお色直しでイメージを変えたお2人。

キャンドルサービスで大好きなゲストにテーブルごとにごあいさつ♪

お2人がテーブルへ行くと、大きな拍手と「おめでとー」の温かい言葉をいただきましたね☆











めでたやそしてそして、お2人も楽しみにしていた”めでたや”!!

ゲストの方も一緒にたくさん手拍子をして大いに盛り上がった会場内♪

お2人も、目の前で行われている”めでたや”に圧倒されながらも、とーっても楽しんでいましたね☆



最後にお2人は、ご両親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼント。

「おじいちゃん、おばあちゃんがいるから、

元気な私がここにいられるんだよ」そんなことを言ってiいました。



みんなで☆良治さん、鮎美さん、本当におめでとうございます!!

タイムカプセル・・・お2人にとっても、わたしにとっても、今日は本当に特別な1日になりました☆

毎回の打ち合わせ、一緒に悩んだり笑ったりするのがとても楽しく、お2人から勉強させていただくこともたくさんありました。



10年後の今日、タイムカプセルをブランベージュで開けた時、

たくさんのお手紙とともに、今日の思い出も蘇ることでしょう☆

どうか、10年後、そしてその先もずーっと、お幸せに☆ (藤井)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いて後半は周吾さん倫子さんカップル♪



ブランベージュ初の宴内人前!

お2人の記念すべき日がブランベージュにとっても

記念すべき日となりました!宴内人前入場ではちびっこちゃんたちによる

バブルシャワー.。o○



虹色の光が反射して

とっても綺麗でした!!









周吾シェフ乾杯の後は周吾シェフによる

フランべ演出!

皆さん周吾さんにくぎ付けでした☆☆





















あーん☆お2人でデザインしたケーキに入刀!

その後は食べさせあっこ☆

倫子さん是非宣言通り主導権を握ってくださいね(笑)









ドレスはオレンジでした!お色直しはオレンジドレスで☆

何色を着るか皆さんに投票していただきました!

当選した方の中からなんと5人にプレゼントが!!



周吾さんだってお色直し!

お洒落の証 メガネのチェンジで入場☆





愛車と新家族本日誕生した新たな家族と

大好きなバイクでの記念撮影☆

これから幾久しくお付き合いくださいね

(濱名)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 良治&鮎美 : 2008年11月10日 8:34 AM

    今日は本当にありがとうございました!
    あっという間の1日でしたが… こんなに幸せを感じた日はありません☆本当に人生で1番 最高で幸せな3時間半でした(≧▽≦)/
    石川さんのBGMバッチリで フラワーシャワーからのドリカムがチャペル側から聞こえ時ワクワク感でいっぱいで(≧▽≦)ゞ ケーキもイメージ以上に可愛いくて美味しくて シェフにお願いしましたゆず風味ポワソンはじかなり!!!大好評でした キッチンのみなさん心のこもった料理ありがとうございます それから、さりげなく最後にハンカチをかしてくださった藤本さんをみて、誰が担当なんて本当に関係なく みんなで思いやっている温かい職場で式場だなって☆ 社長さんも腰が痛いのに広島からトンボがえりでありがとうございました
    おかげで本当に楽しかったです☆ ブライダルシーズンで忙しいと思いますが みなさん体に気をつけてくださいね。出席してくれた方からもこんなに感動して料理美味しくて 幸せを感じた披露宴はでたことないよって嬉しい反応ばかりでした 急にお願いしちゃいましたが おじいちゃんたちにあんなに喜んでもらって良かったです まだまだ話しい事沢山ですが…続きは帰ってきてからで(笑)
    人生で最高の幸せと時間を一緒につくって頂いて本当にありがとうございました(≧▽≦)/

  2. なっつん : 2008年11月11日 4:42 PM

    良治さん&鮎美さんへ
    ステキなコメントありがとうございますっ!
    わ~~~!フラワーシャワーの曲まで聞いてくださっていたんですね(涙)本当に嬉しいですっ!!
    お二人の大好きな曲を私も本当に楽しみながらかけさせていただきましたっ♪
    10年後もその先もずっと変わらずここブランベージュが特別な場所であり続けられますようにスタッフ一同これからもがんばります!
    ずっとずっとお幸せにっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です