ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月青空Wedding

 今日も真青な空のもと、二組の寒気を吹き飛ばすほどの熱い熱い結婚式が行われました~。



 最初の幸せカップルは圭志さん美希さんですっ!!いつもおっとり圭志さんも今日はかなり緊張気味です。一方美希さんも緊張する~~とおっしゃていましたがいつも人を惹きつけるとっても笑顔が素敵な美希さん、今日はまた特別にかわいくてそんな緊張など感じさせませんっ!真青な空に美希さんスマイルが弾けますっ♪







s-IMG_4246s-IMG_4252さてさて和やかに始まったパーティー。ゲストの方たちもみんな温かくて写真隊もたくさんいらっしゃいますっ。そんなたくさんの方たちに囲まれてケーキカットですっ!お二人のこだわったミッキーケーキは本当にかわいかったですねっ♪TOKIOの曲にのせて相当盛り上がったケーキカットでした~。









s-IMG_4271お色直しをすまし、リメイク入場したお二人。なんとテーマは「シンデレラ」っ!!水色のドレスに身を包みスティッキを持った美希さんはまさにシンデレラ!入場時には魔法をかけてくれましたっ^^/

 その後は圭志さんのお友達からの余興が続きます。なんと誰も予想しなかったウエディングベルの演奏は感動しました。こんなに一生懸命余興をして下さるお友達をもってお二人は幸せですねっ!









s-IMG_4283じゃじゃ~~~んっ!!和装に着替えたお二人っ!!どうですか~~。青空のもと、とっても華やかなお二人っ!!カーテンが開いてすぐにたくさんのカメラマンに囲まれたお二人。デザートビュッフェをしながら和やかに時間が過ぎます。大切な方たちに囲まれたお二人。ほんとうに幸せそうですっ。

















s-IMG_4322本当にお二人おめでとうございますっ!手紙も謝辞もバッチリ決まってクライマックスは涙涙でしたね。最初にお会いしたのが約一年前。その日から今日まで本当にあっという間でしたね。

 いつもいつも笑顔で打ち合わせにきて下さったお二人。「分かりましたよ~。」という美希さんの返事にいつも元気をもらっていました。小さい頃からのお友達やおじいちゃんおばあちゃんも笑顔で本当にうれしそうにお二人を祝福してくれていました。周りを巻き込んで幸せにしてしまうお二人だからこそできる温かい結婚式でしたね。

 

 どうかいつまでもお幸せに~~。ずっと変わらないステキなお二人でいて下さいねんっ☆

 本日司会を務めてくださった山本様も素敵な結婚式にして下さってありがとうございました。(石川)



                       

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





今日の後半のお2人は・・・

秀義さん、美代子さんのお2人。

いつも仲良しのしっかりカップルです!!



IMG_4327





2人のテーマは四葉のクローバー★

ケーキも四葉です!!

しかも12月ということで、イチゴ人形ちゃんもクリスマスバージョンに!!

(わかりますか??帽子をかぶってるんです!)



11





















そしてご両親へのサプライズケーキカット♪

日頃お世話になっているお父さん、お母さんに感謝の気持ちを込めてケーキのプレゼントです!!

特に美代子さんのご両親はケーキカットをしていなかったらしく、とても喜ばれていました

12

























お色直しは赤いドレスを着てのキャンドルサービス!!

かわいいです☆

お2人仲良くキャンドル点火です!!!



13

















お2人本当におめでとうございます★

2人のお仕度をしてくださったお母様方、ありがとうございました!!

2人の一生の思い出になったと思います。

4

秀義さん、美代子さん。

ブラン:ベージュに最初に来てから半年、短かったですが楽しく打ち合わせをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

2人の幸せを心から祈っています!

いつまでもお幸せに・・・・



福岡

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です