ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

なめりん

皆さん今晩は!

今日のタイトル・・・・・・??????????????なめりん?・・・・



実は昨日、10月13日にブラン・ベージュで結婚式をして下さったお客様の新居に

鍋パ~ティ~にお呼ばれしました^^



私達を呼んでくださったのは、

私と名前が一緒のみちこさんと、私の弟と同じ名前のせいいちさん☆



お鍋の具材も七人みんなで買い物!みんなそれぞれに食べたいものをカゴに入れて

いったら結構な量です。



いよいよ新居にお邪魔しま~す!!!!みんなのお腹もテンションも上がります!

もうペコペコです~

もう煮えたかな~





s-DSC03549







結婚式のDVDを見ながら・・・

思い出に花を咲かせながら・・・

皆でお鍋を皆で、つっつきます~ 



s-DSC03547

s-DSC03548





















なめりん『なめらかプリン』ジャンケン。せいいちさん曰く『なめりんジャンケン』!

なめらかプリンを見るたびに、つぼにはまります^^



一月には、ママ、パパになるお2人!

とても楽しい時間を作って下さりありがとうございました。

今度は、是非三人にお会いできるのを楽しみにしていますね!



新居のテレビ下に、ポニョを発見!めちゃめちゃ嬉しかった上清水路子でした。







s-DSC03059宝物

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年12月10日 11:41 PM

    せいいちさんとみちこさんだ~^^*
    元気そうでうれしいな♪
    新居の様子まで見れちゃった♪♪
    1月・・・。
    うれしいけど、ちょっとドキドキ。
    HAPPYなお知らせを待ってます☆
    がんばって!!!

  2. 東MAX : 2008年12月12日 9:46 PM

    asakawaさんコメントありがとうございます!
    鍋パーティは満腹大満足、DVDもノンストップで見入りました!
    みちこさん特製のケーキもおいしかったです!!
    一緒に応援しましょう☆

  3. せいいち : 2008年12月12日 10:28 PM

    カミ様、姉様、路子様、そしてなめリン争奪で戦った皆様、こんばんは。なめリンブランマンジェです。
    鍋パーティでは沢山会話でき、皆さんの…
    変顔が得意だったり
    お菓子が大好きだったり
    お酒飲んで睡眠モードになったり
    急に思い出し笑いしたり
    写真とるときになめりんちょって合図かけたり
    …そんな、意外な一面も垣間見ることができてとても楽しかったです!またいつでも遊びにきてください!
    >>Asakawaさん
    ボクもみちこも赤ちゃんも相変わらず元気です!
    式が終わってから、上司や友人が当日撮っていた写真を現像してくれました!素敵な衣装のおかげでボクも5割増しの男前に…!?(笑)
    近々プロの方が撮った写真もアルバムになるのでぜひぜひ一緒に見ましょう。

  4. みちこ : 2008年12月12日 11:13 PM

    こんばんは☆先日はお家にきていただきありがとうございました。とても楽しいときを過ごせました。
    22日は、ブランベージュにお邪魔させていただきます。いまからとっても楽しみです。おいしいものをたべると赤ちゃんも元気よく動き回るんです^-^
    東さん!おいしいみかんありがとうございました。今度の試食会、鈴木さんの魔法でみかんがどんな形に変身するのかも楽しみのひとつです。
    また遊びに来てください☆
     
    >>Asakawaさん
    お久しぶりです。お元気ですか?3人ともに元気です。この前はメールありがとうございました!!
    今日でお仕事が終わり産休突入!明日から専業主婦です^0^
    いままでサボって多分料理がんばらなくちゃ!!
    またお会いできる日を楽しみにがんばります☆

  5. 東MAX : 2008年12月12日 11:37 PM

    なめりん家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
    仕事モードとは違う一面を見てもらえてよかったです☆
    色んな武勇伝も大爆笑でしたね!!
    これからも、楽しい時間を共有しましょうね!!
    方子さん、お仕事お疲れ様でした。
    明日からはゆっくり休養して下さい^^

  6. かみし : 2008年12月12日 11:40 PM

    せいいちさん みちこさん お待ちしてま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です