ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.13ウエディング

本当に暖か~い冬晴れの中本日も素敵なカップルが誕生致しました!



まずは「とよのりさん&みきさん」

お二人の交際はナント11年!!

そして出会いのキューピットはとよのりさんの弟さん!!

お二人の為に朝からフルパワー!パーティーでも随所に活躍して頂きました。



ご友人がいっぱいのパーティースタート!

とにかくゲストとの時間を大切にをテーマにとにかくパーティー中も動きまくりのお二人!!メインテーブルにはほとんどいない・・・。

前半戦はテーブルへご挨拶&フォトタイム!

ケーキカットで締めくくり・・・

ケーキ!ビールタンク















後半戦も・・今度はビール&おつまみ攻撃!!

汗びっしょりのとよのりさん!

ご遠方からお越しのご親族へもまたまたテーブルへご挨拶!

そして出番が参りました!!サンタさんの登場です

お子さん達も大喜び!今日は沢山のプレゼントでしたね!

サンタおめでとうー!















パーティーのあと・・・とよのりさんの胴上げそして・・・

みきさんの胴上げ!!

沢山のご友人とご親族に囲まれ

皆さんに愛されこの日を迎えたんですね!

本当にお二人らしいパーティーで温かい気持ちになれました。

本当におめでとうございました。

鷲野でした。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



バブルシャワー後半は修司さん翼さんカップル☆

挙式後はバブルシャワーで爽やかに

お祝いです.。o○.。o○.。o○.。o○























そんなにたくさん?!ファーストバイトでは

修司さん これでもかと言わんばかりに

翼さんの口に食べさせてました!!

ゲストからも大歓声が☆





















サムシングブルーお色直し後はラベンダー色のドレスと

ネイビーのタキシードで登場!

結婚式で幸せを意味するブルーの

ルミファンタジアで

ゲストにごあいさつです☆

二人ともとっても輝いていい笑顔でした



















次は誰の番?ブーケは誰の手に?

次に幸せになれるブーケを手にしたのは

翼さんの尊敬する先輩♪

















おめでとー打ち合わせの時からほんとに

楽しかったです!

二人との距離がどんどん近くになって

お話できたこと いい思い出になりました

今度はクリスマスディナーでお待ちしております☆

濱名

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です