ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2008ファイナルウエディング

いよいよ2008年を締めくくるカップルが誕生しました。



フラワーシャワーまずは、こちらのお二人!

かねつぐさんとりえさんです。

たくさんの温かい人、温かい笑顔に囲まれて

幸せいっぱいのフラワーシャワーです!!













今日は12月20日、もうすぐクリスマスなので

パーティー会場もクリスマスムード一色です。

おいしいお料理のメニューを紹介するのは、サンタさん☆・・・

ではなく、ブラン:ベージュ料理長鈴木シェフ!

特別にメニュー紹介をクリスマスバージョンで☆☆



メニュー紹介ガーデン入場















大人なブラックのドレスに着替えた後は・・・

明日、12月21日 冬至 にちなんで、

ゲスト皆さんの無病息災を願って

ステキなゆず湯を大好きなゆずの曲にのせて

振舞いました!!



余興2余興の2



























そして、会場を盛り上げてくれたのは、この方たち!

事前にブラン:ベージュに来ていただき入念な打ち合わせの甲斐あって

完璧な余興でした!こんな小さな子も参加!かわいいバイキンマン、ありがとう☆

おばあちゃんへ3人で!

















そして、おふたりからたくさんの方へのサプライズの数々!

本当に温かく、そして楽しいお二人、かねつぐさんとりえさん☆

最高に幸せな夫婦の誕生です!!

こんなにステキな方々に囲まれ、最高のパーティーになりましたね!

どうかお幸せに~~~!!!!!!!!!

本当におめでとうございました☆



田中







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半

しゅんくん&だいな今日の主役はこの二人!

今日の為フラワーボーイを成功させる為に!

練習を重ね・・・三日前には現地を視察・・・

練習用フラワーを持ち帰り・・

完璧にフラワーを巻きまくりました!







本当の主役はこのふたり「こうじさんとまりさん」

出会いから今日までずーとニコニコ!

もちろんゲストも終始ニコニコ!



テーブルフォトマカロンケーキキャンドルリレーしゅんくんバースディ

















クリスマスならでは!キャンドルリレーでしっとりと・・

そして再度登場!しゅんくん&だいな!

実はお二人がずーと計画してきた・・・しゅんくんバースデー!!

挙式スタートからハイテンション・・途中で全くバテル事無く・・

素敵はクリスマス&バースデーになったね!

父へ・・・おめでとー!















そしてクライマックス・・・

二人は考えました・・・

こうじさんは現役ピッチャー!まりさんも元ソフトボールのキャッチャー

ご両親へお二人の想いがたっぷり詰まったボールをプレゼントしました・・・。



男泣きのこうじさん・・その横で腕をなでてあげているまりさん!

おふたりのあたたかさがいっぱいでした。

きっとお二人はいままで出会った人達をいっぱいいっぱい幸せにしてきたんだなーと

お二人を見ていてそう思いました。

本当におめでとう。

自分もとても幸せでした。

鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です