ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2009年新春WEDDING♪

みなさん、こんばんは(^^)

今日も、とっても快晴でしたね♪

そんな中、ブランベージュ今年初の結婚式がありました☆

ブーケトス記念すべき2009年第一号カップルは、

私がとってもとっても大好きなカップル。

嘉徳さん&梢さん♪お2人と私の出会いはちょうど1年前の今日。1月10日でしたね。この日はお付き合い⑧年目ということで、ささやかにお祝いをしましたが、

今日は⑨周年記念日(^^)そんな素敵な日に結婚式ができるなんて本当に素敵ですね♪



お出迎え今日は、お2人は受付でお出迎え☆お2人が笑顔でお出迎えすると、ゲストも自然と笑顔になって暖まります(^^)











ケーキ結婚式のメインイベントのケーキカット。ゲストの顔がたくさん並んだかわいい2段のケーキに仲良くカットしました☆梢さんのご両親は、1番梢さんの近くでその様子を見守っていたのに気付きました。きっとお2人の結婚を心から祝福していたんですね。







カクテル入場そして、続いて真っ赤なドレスでガーデンからの入場☆しかし、お2人何をきても美男美女♪そして爽やか♪♪とっても絵になりますね☆



その後、ご友人達に気合いの入った余興で盛り上がりました。





おめでたファウンテン新春の演出にふさわしいのは、やっぱりシルバーファウンテン☆お2人の「HAPPY NEW YEAR」の掛け声で派手に14卓の花火が点火しました☆めでたい、めでたい♪









おめでとう♪♪お2人、本当におめでとう&そしてありがとう♪仲のいいお2人は、絶対に今日世界一の幸せ夫婦だったと思います。そして、私も世界一幸せプランナーでした。

1年前にお2人お会いした事も、こうやって担当させて頂いた事も、全て運命だと思っています。

また、お2人10周年記念の来年も、再来年も、ず~とブランベージュはお待ちしています。お幸せに~~~☆ 

               今年きっと晴れプランナー藤本。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 嘉徳&梢 : 2009年1月13日 1:43 PM

    藤本さん
    ステキなブログありがとうございます。
    去年の1月10日
    藤本さんに逢えたことが僕たちにとって
    一番の幸せだと思っています。
    いつも打ち合わせに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
    それがなくなるのはとても寂しくなりますが
    その分、藤本さんからたくさんのものをいただいたんだな
    と実感しています。
    また、近々お伺いするかと思いますし、
    来年、再来年と絶対遊びに行きますので
    結婚したり、辞めたりしないで待っててください!(笑)
    最後になりますが、
    藤本さんが大好きです!(梢)
    藤本さんをハグしたいです!(嘉徳)

  2. ふじもと : 2009年1月15日 10:49 PM

    わ~~い☆
    本当にコメント頂いたんですね♪
    …なんか、強制したみたいで…悪いな…いや、でもありがとうございます。すごくうれしいです(^^)
    私も、本当に打ち合わせがなくなるのが寂しいです。。
    でも、本当に来年の記念日も再来年もず~~と来て下さい☆
    私は…当分結婚はまだの予定ですのでブランベージュに居座ってます♪いつでもウエルカムです☆
    では、また次回お会いする時は、あのグッズを使ってキレイになっていますので、覚悟しておいて下さい♪
    静岡でも、ず~~と世界一幸せ夫婦で仲良くしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です