ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬晴れ吉日ウエディング

冬晴れなか本日も素敵なカップルが誕生致しました!



 まずはいつも笑顔がステキな宏信さん亜希さんカップルですっ!!

 今日の日のためにご準備をものすご~~~く頑張ってきたお二人!!あちらこちらに亜希さんワールドが炸裂です!そんな頑張りやの亜希さんをいつも優しく見守る宏信さん。そんなお二人の思いがたくさん詰まった手作りウエディングのスタートです♪



s-IMG_5245光が差し込むチャペルで和やかに人前式を終えたお二人。いよいよ楽しいパーティのスタートです。本当にたくさんの方たちがお二人を祝福するために参加してくださったのですが、まず一組目はお二人も参加したハンドベル!この日のためにたくさん練習して来て下さった皆さん、ありがとうございました~。宏信さんの貴重な4回の出番もなかなか決まっていましたよ(笑)



s-IMG_5261さぁ、いよいよケーキカットです!なんとブランベージュで結婚式をやると決めてくださった日にこうゆうケーキがいいとイメージが沸いたという亜希さん。テーマはずばり「雪山」!亜希さんが大好きな絵本の雪ぐまもイチゴ人形たちも甘いケーキの雪の上で楽しそうです☆















s-IMG_5275和装にお色直ししたお二人。ガーデンから入場直前の一コマ。見てくださいこの冬晴れっ!!太陽にも祝福されたお二人。和装もとっても似合ってますっ!よっ!「侍」宏信さん!!亜希さんはお姫様みたいですね☆そしてさらに温まった会場へ。後半のスタートですっ!!















s-IMG_5287さ~後半もゲストの方からのお祝いがモリモリですっ!!宏信さんのお友達が体を張って盛り上げてくださったかと思えば、クライマックスは亜希さんのご家族がスライドと歌でお二人を祝福してくださいました。本当にお二人はたくさんの方に愛されているんだな~と思いました。亜希さんが宏信さんを選んだ理由の一つに「友達を大切にするところ」とおっしゃっていましたが、その意味がとても分かりましたよ。



s-IMG_5294どこまでも優しくてたくさんの方に愛されているお二人。そんな二人やゲストの方たちの思いがあふれんばかりに詰まった結婚式でしたね。

 お二人の結婚式はとても楽しみでしたが、寂しいという気持ちもあり、式中いろんな思いがこみ上げてきました。お二人と出会ってからお二人と作ってきた今日を私も一生忘れませんっ。ブランベージュを愛してくれてありがとうございます。そして大好きなお二人の大切な日をお手伝いできたこと本当に幸せです。そっくりな似顔絵も大切にします♪お二人と結婚したいくらい大好きなお二人(笑)いつまでも幸せでいて下さいねっ☆<石川>



続いて後半戦

しげるさん&りかさんカップル

お二人との出会いは一本の電話から始まりました・・・あれから4カ月あっという間に今日を迎えました。



お二人らしくゆったりほんわかなパーティーのスタートです。

ゲストとゆったりのテーブルフォト!

子供達ものびのび!オープンキッチンが動物園状態?シェフ達にくぎ付け!!

シェフと子供たち















そして今日のテーマは「イチゴ人形」

なんと昨日・・・ゲスト全員分のイチゴのお顔を書きあげたのです。

今日の為に下書きまでしまして、60通りのお顔のケーキの入刀です!

イチゴケーキケーキカット

























この人形にはチョットした細工がありまして・・・

こちらのお顔の方には、超高級○○牛肉プレゼント!(丑年だけに・・)

いちご人形おめでとうー!















お二人から心地よい緊張が伝わりパーティーが進むにつれお二人の笑顔と涙が温かくほんとうに幸せな時間でした。



しげるさん!写真が楽しみですね。しげるさん注目の一日でした。

りかさん!出会いは運命ですね!沢山の素敵な涙をありがとうございました。

また会いましょう!

本当におめでとうございました。

鷲野

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. maki : 2009年1月25日 11:30 PM

    ワッシーの“晴れ男”連勝中だね^m^
    私たちの日も今日みたいな天気
    よろしくお願いしますね~(*^_^*)
    ちなみに、週間天気予報は曇りです…
    次の日は雨です…
    よろしく、ワッシー☆
    雨男、復活しないで下さいね(笑)

  2. わしのです : 2009年1月26日 7:14 PM

    マキちゃん!
    連勝記録・・・お祈りしましょう・・・。

  3. aki : 2009年4月4日 4:08 PM

    なっつんさん!やっとネットが開通しましてやっとこの記事を見れました☆素敵な記事をありがとうございます!遊びにきてね~ニセ侍タンも待っているよ(^^

  4. akiさんへ : 2009年4月13日 10:39 PM

    コメントありがとうございますっ!
    この前は久しぶりに二人に会えてうれしかったです!
    新居お邪魔しますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です