ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・30ウエディイング

いよいよこの日がやって参りました!

緊張のこうじさん&ニコニコのマキちゃんの結婚式が行われました!



フラワーシャワー天気も良好!!マキちゃんお気に入りのヘアースタイルで挙式のスタート。

チャペルは・・・

ホントお二人らしくほのぼの!ほのぼの!

見事念願のフラワーシャワーをガーデンできめて・・







さぁ~ここから・・・

実は・・こうじさんにナイショであるモノの打合せを進めてまいりました・・・。

ガーデンでスナップタイムの後にロビーへ移動すると・・・・

ケーキ入場















ケーキ入場と共に・・・吉田シェフの登場です!!



マカロンケーキケーキサーブ

























マキちゃん特製マカロンケーキ!!可愛かったですね~

マキちゃんからこうじさんへのあったか~いプレゼント!

ケーキサーブでなごやか~に過ごし・・・

ラストは今だ緊張がとけない・・・・こうじさんからのメッセージ!



おめでとーこうじさん・マキちゃん今日は本当におめでとうございました。

そしてありがとうございます!(プレゼント最高でした!もう半分しかない・・・)

スタッフ全員ホントに嬉しかったです!(社長も会いたがってました!)

沢山の幸せをありがとう!どうぞこれからも僕たちのファミリーでいて下さいね!お幸せに~~!

鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. maki : 2009年1月30日 11:17 PM

    1ヵ月前に突然相談を持ちかけ
    無謀な私たちの願いを叶えてくれて
    本当にありがとうございました♪♪
    ベージュスタッフさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん
    やちゃ、松本さん、ひげマジさん etc…
    大好きな人たちに囲まれて、すごく×②幸せな時間を
    過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪
    (社長さんに会えなかったのは残念だったけど…)
    ワッシーの“晴れ男”記録をストップさせずにすんだし
    私はずっとブラスラブです(*^^)v
    本当にありがとうございました♪♪♪

  2. ひげマジ : 2009年1月31日 8:38 AM

    おめでとー♪
    しかし天気予報見たときは・・・(汗)
    二人が○野支配人に打ち勝ったね☆
    また遊びに来てね~♪

  3. わしのです : 2009年1月31日 8:57 AM

    マキちゃん!おめでと~
    わしのチロル大好評です・・。
    今度はひげマジチロルを・・・。

  4. やさか : 2009年1月31日 10:55 AM

    私も2人の幸せいっぱいな姿に
    たくさん幸せ分けてもらいました☆
    挙式はホントにお2人らしく…
    笑顔いっぱいの指輪交換、素敵でした(笑)
    出会ったころからずーっっとブラスラブで
    居続けて下さることが本当に幸せです(^-^)
    また一緒にゴハンなどいけたら嬉しいナ☆
    お2人で末永くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です