ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy February Wedding

今日も澄んだお天気の中、素敵な夫婦が誕生しました!!



s-IMG_5409



前半は繁幸さんと有那さん☆

いつも明るく元気なお2人です♪









s-IMG_5411



2人のケーキは繁幸さんの大好きな競艇のケーキ。

完成を楽しみにしていた繁幸さん、ケーキを見ていつも髙いテンションがさらにググ~~ンと上がりました!!

繁幸さんよかったですね☆☆☆



s-IMG_5416



そのケーキを有那さんから繁幸さんに「あ~~ん♡」

鼻にまで付けておいしそうです☆彡









s-IMG_5421



お色直し入場後はドライアイスサービス!!

皆さんが見守る中グラスタワーにお酒を注ぎます。



















s-IMG_5427



続いてブーケプルズ☆

有那さんの次に幸せになる方が・・・









s-IMG_5428



決まりました!!

まわりからは「キャー!!」

という歓声が!



おめでとうございます♡



s-DSC04548



お2人おめでとうございます。

短い間でしたがお2人とはとても濃い日々を過ごせたと思います。

余興の方にも盛り上げていただき、とても熱い結婚式になったと思います☆

これから3人で幸せな家庭を築いていってくださいね!!

最後に有那さん、マフィンとってもおいしかったです!!

ありがとうございました!!

(ふくおか)





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さてさて、凛と澄んだ青空の下、後半の幸せカップルは輝夫さん幸恵さんですっ!!



 本当に笑顔が素敵でいつも楽しいお二人っ!!

 しか~~しっ!輝夫さん。ん?ん?今日はなんだか様子がおかしい・・。



 どうやら緊張であまり寝れなかったご様子。。。挙式が近づくにつれてそれは緊張はピークに。。

 しかし、親族、家族のみの披露宴にもかかわらず、本当にたくさんのお友達の方がお二人を祝福しにきて下さり、笑顔が戻ってきました♪



s-IMG_5448たくさんの方に見守られ挙式も無事に終えたお二人。さぁ~~楽しいパーティの始まりですっ!!

 お二人のことを幼いころから見守ってきて下さったご親族ご家族によるゆったりとしたパーティです。こんなに笑顔がステキなお二人。その笑顔にゲストも会場も和みます。





s-IMG_5450美味しいお料理と美味しいお酒とみんなの笑顔。これさえあれば最高です!

 輝夫さんのご家族はなんと長崎県の五島列島から何時間もかけてはるばる来て下さいました。久しぶりの再会のご兄弟も楽しそうです。







s-IMG_5451そしてそして、パーティも終盤。お酒がいい感じにまわってきたところで、輝夫さん、幸恵さんのそれぞれのご兄弟からお祝いの歌のプレゼント。会場がますます温まります。











s-IMG_5452終始穏やかな時間が流れたウエディングパーティ。お二人の人柄が出てましたね。皆さんとっても温かく。お二人が愛されて育ってきたのを感じました。

 今日はお二人に負けないくらい実は私も緊張していたのです。司会という大役を任せていただいてありがとうございます。未熟な司会者でしたが、皆さんが本当に笑顔で見守ってくださったお陰で、私も最高に楽しかったですっ!!いい経験をさせていただきました。

 お二人との打ち合わせ本当に楽しかったです。やさしいお兄さん、お姉さんのようでした♪いつもその笑顔に癒されていましたよ~~。

 ぜひぜひまたブランベージュに帰ってきて下さいねっ☆末長~くお幸せに

                          (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年2月2日 8:37 AM

    繁幸さん、有那さんおめでとー♪
    そしてわたるくんお疲れ様っす☆
    最初の出会いから僕らは強烈だったんで幸せな姿は
    むちゃくちゃ嬉しいですね~♪
    ぜひまた遊びに来てね~☆

  2. 偽エアあやや : 2009年2月23日 9:08 PM

    わたるくんへ
    ふたりのプランナーお疲れ様でした
    てかあの余興の写真が一個もないのが
    とても残念ですわ~!
    これからもがんばって仕事してね・・・・
    エアあややより

  3. 福岡 : 2009年3月5日 11:02 AM

    偽エアあややさんへ
    余興ありがとうございました!!
    当日もめちゃ笑いましたがこの前ビデオが届いてまた笑ってしまいました!!(もう2人と見てると思いますが・・・)
    余興の写真がないのは動きのキレが良すぎてブレちゃったんです、ごめんなさい・・・。
    今度また式があるらしいじゃないですか!!
    また余興頑張ってくださいね~★
    福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です