ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

心はポカポカWEDDING♪

(*´∇`*)こんばんは、冬まっさかり。

そんな中でも本日ブランベージュでは心温まる結婚式が行われました。





新郎克洋さんは整体師!西尾にあるカフェのようなお店で

お客さんたちの日頃の疲れを癒してくれています!



新婦の美恵子さんは幼稚園の先生。今日も多くの園児さんと親御さんが

お二人のために駆けつけてくれました!!



挙式は知立にある市原稲荷神社。厳かでとっても綺麗な神社さんです!

s-P1010668















皆さんもこの光景どこかで見たことありませんか?

日本にはいろいろな結婚式がありますが、

世界のどこを探しても和装を着て結婚式ができるのは

日本だけ。

チャペル式とはまた違った日本美が神前式にはあります!



s-P1010670















巫女さんに先導され、本殿へ導かれるといよいよ式が始まります。

今まで打ち合わせをしてきた克洋さんと美恵子さん、

担当の僕はお二人の姿を写真でしか確認できませんが、

白無垢と紋付を着たお二人、引き締まった空気を感じます。



お二人もブランベージュに到着!

花嫁タクシーで到着したお二人を見た瞬間少し涙が出そうになりました。



白無垢から色打掛にお色直しの後、お二人を待ちわびた園児さん達と

お写真タイム☆ いつもと違う美恵子先生に大はしゃぎ!

今日来てくれた園児さん達がいつか未来の花嫁。

先生はいつも何かを教えてくれます。



ゲストの皆さんともお写真を撮り

いよいよパーティーが始まります!



s-IMG_5696













今日のお二人の演出はキャンドルサービス。

でもここにこだわりの一点!!

メインキャンドルがなんとケーキに埋め込まれています!



富士山型ケーキの頂上にお二人が点火すると

まるでご来光。

二人の結婚式へのスタート地点となった富士山の頂上

を見事再現しました!



s-IMG_5707













ゲストのみなさんにもたくさん写真を撮ってもらい

続いてケーキカット&ファーストバイト!

メインイベントは続きます!!





来てくれたゲストの方に素敵な雰囲気をプレゼントしてくださいました!



ゲストの中にはもちろんちびっこちゃん達もいます。

お花をプレゼントされ、お二人にもお返しのプレゼントの用意が!



s-IMG_5712



























僕が初めで出会ったときからずっとずっと優しい空気で包んでいてくれた

克洋さんと美恵子さん、お二人らしい優しいゲストの皆さん。

そして先生を慕う園児さん。お二人に係る皆さんにとって忘れたくない

結婚式になったことでしょう!



克洋さんと美恵子さん本当におめでとうございます!!!

いつまでもお幸せに☆



(宮原)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして後半。夜のパーティーにふさわしい大人のお二人。

スマイリー英一さんとビューティー実佐恵さん。お二人と初めてお会いしてから約2カ月。。本当に短期間でも打ち合わせ。でも短期だからこそ、結婚式に集中できてその結果、お二人らしい素敵な結婚式になりました。



英一さん&実佐恵さんじゃ~~ん♪まず最初は英一さんの愛車の一つ、ビートルとのスリーショット♪おしゃれなお二人によ~~くお似合いです(^^) ※この車はあくまでも、英一さんのいくつかの愛車から選ばれた1台☆ ナンバープレートもウエディング使用。昨日、ご友人が制作してくれたそうです。





和やかフォトそして、パーティーが始まると、終始なごやかな雰囲気に。ゲストのテーブルを回りゆったりとお写真タイム。お二人もゲストも本当に楽しそう(´∀`*)しかし、本当に実佐恵さんおキレイです☆☆











ビートルケーキケーキカットもしますが、このケーキのデザイン、どこかで見たような‥そうです、英一さんのビートルをモデルに作りました。お二人らしいケーキに、みんなシャッターの嵐。お二人もびっくりでしたね。









キャンドルガーデンリメイク入場は、絶対に大人なお二人にして頂きたかった演出がこれ!! ガーデンキャンドル。ガーデンのキラキラと、真っ赤なドレスで更に大人っぽくなったお二人のキラキラとで、本当に眩しいくらい素敵でした。



この後はキャンドルリレーとシルバーファウンテン☆

どちらも、お二人らしい演出です。





おめでとう♪英一さん、実佐恵さん、本当におめでとうございました。そしてありがとうございます。お二人のBGMで私が選んだ曲「出会いのかけら」。これは、お二人との出会いに感謝という気持ちもあり、選ばさせていただきました。

4月にはパパ&ママになりますが、いつまでもお二人らしく仲良し夫婦でいてください。絶対、赤ちゃん生まれたら遊びに来て下さい♪楽しみにしてますよ~~



藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です