ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

チョコレートをください・・・

こんにちは!!

ブラン:ベージュの福岡です。

2月も中旬、去年と比べて今年はかなり暖かいですね!!

そして明日はバレンタインデー♡

彼女からの手作りチョコレートにあこがれている私です・・・。



学生時代は妙にドキドキしたものです★

このドキドキを社会に出た今、また味わってみたい!!











あの頃のように・・・。





















今日まで一年間、恋の有休をいただいておりました。

今年は復帰し恋に生きる男になります!!!







福岡でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あゆたん : 2009年2月14日 12:49 PM

    がんばってぇ~o(^^)o
    頑張ってる人って目が輝いているから、
    いつかきっと現れると思います!
    (なんて、悟ってしまいました…)

  2. あゆたん : 2009年2月14日 1:00 PM

    がんばってぇo(^^)o
    頑張っている人は輝いてみえると思います。
    きっと現れますよ!
    (悟ってしまいました…)
    恋に生きる男!頑張って下さい!!

  3. ある会社の社長 : 2009年2月14日 8:59 PM

    復帰しなくていい。
    今年も仕事一本でいけ!

  4. 泰博★歩美 : 2009年2月15日 10:23 PM

    今年は恋に生きる男になる!?
    いいねいいねぇ~★
    頑張ってo((*^▽^*))o
    ちなみに、今年は
    バレンタインチョコ貰えたのかなぁ~♪

  5. わたる : 2009年3月5日 12:14 PM

    あゆたんさんへ
    がんばりますよ~~!!
    このブログから半月・・・
    まだまだ進展はありませんがあせらずがんばりますよ~~

  6. わたる : 2009年3月5日 12:16 PM

    泰博さん歩美さん・・
    チョコもらえなかったんです・・・
    お返しすらできない・・・
    チョコください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です