ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレンタインWedding☆

2月14日バレンタインデー。誰もがちょっぴりドキドキするこの日。ブランベージュでは愛いっぱいの結婚式が行われました~。





 まず前半は・・ひろあきさん&りささんですっ☆とっても美男美女のお二人!こだわりのドレス、ヘアメイク、お花などすべてが見所ですっ。



s-IMG_5759お二人やゲストの願いが通じたのかお天気は晴天。2月14日に出会った二人。運命の記念日に待ちに待った結婚式が始まりました。

 モデルさんみたいにステキなお二人。本当にため息が出ちゃうほどかわいいりささんです♪









s-IMG_5797なぬっ!楽しいパーティーも中盤。くまさん&うさぎちゃんの登場ですっ!!思わぬゲストに会場みんなが驚き、あっという間に囲まれてしまいました。この着ぐるみの正体は・・実は今日の主役のお二人なのですっ!!ゲストを楽しませようと自ら体を張って下さいました。これには子供たちも大喜び♪着ぐるみだってバッチリ着こなしてしまうお二人なのですっ。









s-IMG_5811「ワー!」という大きな歓声が上がったガーデンからのお色直し入場!!紫のカクテルドレス。本当によくお似合いです!この後はりささんが心を込めて一個ずつ手作りしたチョコレートがみんなにサービスされます。











s-IMG_5825バレンタインがテーマのパーティー。お二人がご用意して下さったのは・・チョコレートファウンテン!流れる美味しいチョコレートを囲みながらゆったりしたデザートタイムです。











s-IMG_5837ラストは二人の大切な家族からも声をいただき、ゲストみんながお二人を温かく祝福してくれました。ひろあきさんのサプライズプロポーズ。とってもかっこよかったですっ!!



 お二人とは1年半近くの長いお付き合いとなりました。お二人の思いがたくさん詰まった結婚式。私も一緒に楽しませていただきました。今日まで本当にあっと言うまでしたね。お二人は最初に出会った時からキラキラしていて、毎回の打ち合わせでも幸せをいっぱいもらった気がします。また絶対ベージュに帰ってきて下さいね。いつまでもキラキラしたステキなお二人でいて下さいねっ。

 そしてはるばる金沢からお越しいただき、ブランベージュを最高にステキに飾って下さった村本さんたちへ感謝いたします。ありがとうございましたっ!(石川)









 



後半のお2人、雅文さんと梢さん!

おちついた雰囲気の暖かいお2人です。

s-IMG_5845















披露宴が始まり梢さんのお友達の余興☆

2月14日のバレンタインデーにちなみ「バレンタインキッス♡」の曲でダンスをおどり、ゲストにチョコをプレゼント★

衣装も手作りでかわいいですね!!

s-IMG_5850

お色直し入場では雅文さんがハーフパンツで入場!!

サッカー好きとハーフパンツ好きでこの組み合わせになりました!!

梢さんのグリーンのドレスも素敵です!!





s-IMG_5852







そして・・・雅文さんがハーフパンツなら、とケーキを作った吉田シェフもハーフパンツをはいてケーキ入場!!

コックコートとの相性もばっちり!!











s-IMG_5853









そのケーキももちろん・・・













ハーフパンツ型ケーキ!!!!

s-IMG_5857

ユニフォームも着せて完成したのがこれです!!

インパクト大のケーキでした!!









お2人本当におめでとうございます!!

打ち合わせの時から楽しくお話しさせて頂き、もう打ち合わせがないのがさびしいです!!

またいつでもブラン:ベージュへ来てください!!

待ってます!!

s-IMG_5861

福岡

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ともたか : 2009年2月16日 7:36 PM

    私はブルーブランで挙式を経験していたので姉妹店での挙式をすごく楽しみにしていました。涙と笑いありの素敵な結婚式でした。ゲストとして出席した私にこっそり私の担当プランナーからサプライズで手紙をもらい、驚きと感動で涙がでそうでした。結婚式中もブランベージュのスタッフの方にもよくしていだき楽しい時間を過ごすことができました。本当におめでとう。お幸せに!

  2. ともたかさん担当です : 2009年2月16日 9:04 PM

    ともたかさんへ
    サプライズ喜んで頂けて何よりです
    こうして挙式を終えられても私たちの事を思っていてくれる…
    こんな幸せはありません
    ありがとうございます
    またお二人の岡崎の家?でお待ちしておりますね
    素敵なコメント有難うございました
    担当 ブルーブラン 林

  3. ひげマジ : 2009年2月16日 9:18 PM

    ひろあきさん、りささん♪
    結婚おめでとー☆
    天気も二人の味方したね~
    当日見れなかったのは残念だけど、
    また写真持って遊びに来てね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です