ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆6・9 ロックの日 wedding☆

今日もブランベージュでは幸せな新夫婦が2組誕生しました^^

一組目は昭則さん・仁美さんです。



ウェルカムカーまずはこの愛車のお披露目から入りました!昨日の土砂降りの雨が嘘のように朝は晴れ間が見えていいましたね☆夜遅くまで、みんなで飾りつけしたスペシャル「マーチ」です♪











フラワーそして始まった教会式ではフラワーシャワーの中みなさんにお祝いしていただきました!たくさんのみなさんからの祝福のフラワーの中お二人も幸せいっぱいの姿をみせてくれました!











バルーンそして、そして…この広い空に二人の思いを心をこめてバルーンリリースです( ´∀`)つ

大空高く飛んで行きました☆☆二人が教会から出てきた時から少しずつ晴れ間が見えていましたよね。まるで神様も二人を思いっきり祝福しているようでした。







入場です続いては楽しい披露宴です♪♪

仁美さん本当にふわふわのドレスがとっても似合っていました。そんな中、二人はプロフィール紹介をお互いにしあいました!全く緊張したそぶりも見せず、そして楽しそうに…とっても和やかなオープニングでしたよね!

















チャイルドブーケそして今日はたくさんの方に登場していただきました。まずトップバッターは昭則さんのかわいい姪っ子ちゃん達です!かわいいプチ花嫁さんは大きな声で二人にお祝いのお言葉をかけてくれました。会場内が華やかになりました☆









ケーキカットそしてお色直し前は…やっぱりこちら!今日は超豪華なウェディングケーキでした!そんな大きなケーキを二人仲良くカットしました♪二人のこだわりのケーキでしたよね!











ルミファンタジア☆そしてお色直し後はピンクのかわいいドレスでお色直しです!なんともいえない、ルミファンタジアの光が会場中広がりました!昭則さん・仁美さん拘った甲斐がありましたね!











余興そしてそして続いては友人からの余興です。みんなで息ぴったりの騎士団の登場です!これには会場中、手拍子が響き渡りました。













和装で入場そしてそして今日は盛りだくさんです!

綺麗な真っ赤な打掛で登場!そしてなんとも、かつらでの登場です。これにはみんな想像外でとっても素敵に似合っていました。











おめでとう☆あっという間の結婚式。二人は楽しめましたか?今日まで本当に準備お疲れ様です。いつもばたばたのなかの打ち合わせごめんなさい。当日、結婚指輪と婚約指輪を…間違えたのは私も一生忘れません。今日は本当におめでとう☆そして、旅行帰ってきたら絶対遊びに来てね♪いつまでもお幸せにね☆(夏目)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



午後からはたくまさんよしこさんカップルです♪お二人の結婚式のテーマは「アメリカのホームパーティー」です!気取らず気張らず、みなさん楽しんでいってくださいねっ☆



テーブルフォト披露宴の最初はテーブルフォトから!ゲストのみなさんに自らごあいさつまわりをしたい!というお二人のたっての希望でございます♪写真そしておしゃべりも楽しんでいただけましたか??











どらやきケーキ☆そしてケーキカット!お二人のウェディングケーキはこだわりのオーダー☆新郎たくまさんの大好物をトッピングいたしました。その名も「どら焼きケーキ」です!!











食べさせあっこファーストバイトはもちろんそのどら焼きのいちばん美味しいところをあーん!お味はいかがでしたでしょう??













リメイク入場リメイク入場は巨大クラッカーを構えて。よしこさんのカクテルドレスは個性的でとっても素敵☆みなさん写真はとれましたか??























クラウンさん登場☆みんなで皿回し!

















風船対決!そして本日の披露宴メインどころは…クラウンパフォーマンス!

会場のみなさんで皿回しリレー☆そしてみごとな風船アート^^子供も大人も一緒になって楽しめますよ~♪









誕生日おめでとう^^そして今日は、新婦よしこさんの誕生日☆新郎たくまさんからサプライズでプレゼント^^そして会場のみなさんからは歌のプレゼントが!

よしこさん、とっても素敵な誕生日になりましたね♪











どらやきサーブサーブサーブ☆

















ガーデンのデザートビュッフェでもどら焼きをサーブします!ガーデンでは特大どら焼きもお目見え☆早いもの勝ちです♪



おめでとう☆お2人本当におめでとうございました☆今日までの打ち合わせ、本当にたのしかったです^^どうかどうか幸せになってくださいね♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です