ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2,28ウエディング

暖か~い日差しのなか・・・

本日も素敵なカップルが誕生致しました。





まずは前半戦

直人さんと有香さんのカップル



s-IMG_6223

挙式が終わり、



ガーデンでのおもち投げ!!



お天気もよく紅白のおもちを空高く投げました★



拾う側に回りたかったです♪











s-IMG_6249



2人のケーキは一時間半くらい話し合いましたね★



名づけて「シューティングスター!!」



ゲストに囲まれている2人、そしてみんなで星を眺める・・・













s-IMG_6248



お色直し中座ではお姉さんとお母さんと3人で中座。



10月のお姉さんの結婚式でサプライズ中座をしたのでそのお返しです♪



























s-IMG_6258



リメイク後はキャンドルサービス



有香さん絶対赤だと思いました!!



すごく似合ってます☆



直人さんも似合ってますよ!













s-IMG_6271



お2人本当におめでとうございます。



楽しい式になりましたね★



新居で仲良く末長くお幸せに☆





福岡







続いて後半戦

さとしさんとまみこさんカップル!

今日に向けてコツコツと打合せをする中、まみこさんから・・・和装で鏡開き!

ケーキは・・「なんかビカビカッで感じで」・・・?? 若干苦笑い・・・。

が!しかし新郎さとしさんは違いました!若干の苦笑いはありましたが、まみこさんの夢を叶える為、打合せ期間の大半を費やし今日の為にとんでもない物を作ってしまいました!作るというと、新婦まみこさんもスゴイんです。手先がメチャメチャ器用!何から何まですべて手作り!ご覧下さいカラフルなアイテム達を!

手作りブーケ















ご自宅より打掛姿で到着!いきなりガーデンにて豪快に「鏡開き」

凛々しく和装をお披露目(手作り和装ブーケが目立っております)し挙式スタート!

まみこさんはネイリスト!指輪の交換もひと際!鏡開き指輪の交換

















お二人より何とも仲睦ましい和やかなプロフィール紹介でパーティーがスタート!

このあたりから・・・例の事を考え・・ドキドキ・・・。

まみこさん甥っ子さんの可愛いお手紙、ゲストとゆったり過ごした後は!



やって参りました!間違いなく本日の目玉!!

「ケーキパカッ!ビカビカ光線」・・ケーキぱかっⅠケーキぱかっⅡ

















ケーキぱかっⅢぱかっ















感動です!さとしさん!やりました!ブラン:ベージュに伝説をありがとう・・・。

ファイヤーマンのさとしさん儀礼服に身を包み、まみこさんは可愛いピンクのドレス姿!

テーブルサービスは此方もお二人のアイディア「ツリープランティング」ゲストへご挨拶しながら小さな種をお配りしメインは皆さんより頂いたメッセージと共にオリーブの苗をお二人の手によりそっと植えました。敬礼ツリープランティング

















ゲストから沢山の心のこもったプレゼントを頂き・・・今度はお二人より家族の皆様へのプレゼント・・・。

お二人の夢を叶える日・・・緊張の一日でしたね。おめでと!



お二人を見ていると時に兄妹のように感じる瞬間がありました。

家族に愛され育ったまみこさんが、時の兄のように時の家族のように・・・そんなさとしさんを好きになったんですね・・素敵な時間をありがとうございました。

そして、「伝説」をありがとう!

鷲野でした。





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です