ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4・4ウエディング

本日も素敵なカップルが誕生しました。



まずは「たかおさん&ほなみさん」

お二人との出会いは4か月前・・・本当にあっという間の月日でしたね。

今日を迎えるにあたりお二人の本当に素敵なご友人と出会いがありました。

そのどの方も素敵で間違いなく素敵な日になると確信しておりました。



たかお&ほなみ















緊張の挙式は、ゲストからの暖かい声援でなごまされ

パーティーでは、たかおさんの癒しのトークでさらになごまされ

ほなみさんのお願い・・・頑張って聞いて下さい・・・。

・・・欲張りなケーキ・・・はこれまた、たかおさんらしい



よくばりケーキあ~ん・・。

























「自慢の友人です!」とたかおさんの言葉どおり心のこもった余興はあたたかく

ほなみさんの涙はキレイでしたね。



リメイク入場















一分一秒でもいいから長生きして下さい・・・。



両親への挨拶は忘れらせません。

退場するおふたりの近くを歩いている自分は幸せでした。

扉が閉まりお開きになり



もっと早く出会い、長く時間をかけて、ゆっくり話をして

今日の日を迎えたかった・・・と少し思ってしまいました。

その分、これからよろしくお願いしますよっ! 

本当におめでとございました。

おめでと~!





















鷲野でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そして後半。。。



後半のお二人はたかおさん&めぐみさん(^^)3月9日の前撮りブログでも紹介したお二人です。

お二人とのお付き合いはとても長いので、とうとうこの日がきた、きてしまった…という感じでした。「まだまだお時間ありますね~~」って言ってた覚えがありますが、今日までがあっという間でした。



白無垢映今日の衣装はなんと4着!!前撮りで同じ衣装を着たのですが、今日は花嫁オーラといわれるものがキラキラ出てましたね。

そのオーラで挙式をした後、ゲストに楽しんでもらおうと前撮りの写真をスクリーンに流して見てもらいました。



ケーキカットそしてカクテルドレスでの入場の後、ケーキカット☆

このケーキをつくってくれたみっちーが運びます。予想以上の出来上がりにお2人もびっくり&大喜び(^^)このケーキに仲良くカット。

今日のゲストは80人。芸能人みたいにたくさんのシャッターが光ります☆







家族家族が大好きなお2人には、ラストバイトを。

みんな照れながらもとっても、うれしそう♪またいい思い出が出来ました☆









和装入場今日はあいにくの雨。。。

でも、発見しました♪雨だと楽しい演出を。雨の中、たかおさんが差している番傘が雨にとってもお似合いです。いい演出が出来ました(^^)







おめでと~~&ありがと~~たかおさん めぐみさん 心からおめでとう☆今日はお2人のこだわりが発揮できましたか?お天気は良くありませんでしたが、

結婚式は2倍、3倍と素敵な良い内容となったと思います。

また、いつでも遊びに来て下さい♪ひげ○じさんと2人で仲良くお待ちしています♪

お幸せに~       藤本でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげ○ジ。 : 2009年4月5日 8:17 AM

    いやぁ~二人は輝いてたよー♪
    お二人とはけっこうな回数会ってるから
    想いもいっぱいですよ~
    また写真持って遊びに来てね☆
    そんときは『鳩』出しますから~(笑)
    ひげ○じ&しまもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です