ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.12 ウエディング

雲ひとつない青空のもと

本日もステキなカップルが誕生致しました。



まずは前半戦



ミツルさん、ヨウコさんの仲良しカップル!

出会ってから今日までのお打ち合わせの期間、僕もすごく仲良くしてもらいました。

会場には2人の手作りアイテムがたくさんあり、会場が可愛く飾られました!!



2人のケーキはとても2人らしさが出ています。四角に大きなハートがかたどられ、その中に2人に見立てたイチゴ人形が・・・。

愛の大きさを表したとてもかわいいケーキになりました☆



ハートを切らないようにケーキカットです☆



s-IMG_7453

s-IMG_7455























s-IMG_7458



お色直しのときはダミー入場でゲストを驚かせます☆

2人によく似たダミースタッフを用意。

うまくだまされてくれるかな??







s-IMG_7464











そしてこれが披露宴でも活躍した手作りマドレーヌ!!

作ったのはもちろんヨウコさん☆

一人で全部食べちゃいました♪美味です☆





s-P1010083



本当におめでとうございます!

とてもあったかくて素敵な披露宴になりましたね。

これからも自慢のお料理でミツルさんを癒してあげてくださいね☆

お幸せに・・・





{福岡}















そして後半戦



お二人の関係がとても好きで魅力的で今日の日が来る事を本当に楽しみにしていました。

なおふみさんとちあきさん!

なおふみさん愛車がゲストをお出迎え!

遠方から沢山のゲストがお二人の為にベージュにやってまいりました。

なおふみさん・・・涙・涙の挙式・・で始まり



さぁ~お二人ののおもてなしは!

まず・・・名古屋名物「お菓子巻き&餅投げ」なおふみさん・・汗だく・・。

ちあきさんのナイスブーケトス!

盛り上がりまくりでパーティー突入!

フラワーシャワー菓子巻き























あたたかいご挨拶・大切な人からスピーチを頂き、

そして・・・本日の目玉!お二人とシェフミッチーの合作!力作!

こだわりのウエディングケーキ!!(映像もピッタリ)

ミッチーのケーキ













後半戦・・なおふみさんはなぜ髪を伸ばしていたのか・・・。

力士・・・













誰かが一生懸命話をする時、誰かがこらえきれず涙を流す時

会場にいるすべての人が耳を傾け、

そのたびにおふたりは席を立ち

そんな姿がどれもステキにみえました。

少し遠くなりますが、また会いましょう!

本当におめでとうございました。おふたりに感謝します。

おめでとー!













鷲野

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です