ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは、8月も折り返しというものの暑い日が続いていますが熱中症対策は大丈夫でしょうか?

そんな暑さに負けることなくブランベージュでは一から出汁をとったり結婚式を挙げていただくお二人の為、列席していただけるご家族、ゲストの為に着々と準備をしております。

そこで今日は秋にお出しするお料理を少しご紹介したいと思います。

秋!おいしい食材が沢山出回る季節ですね。

今日はブランベージュのフルコースでもメインのお魚料理です。

秋、冬に向かうにつれて脂がのってきて小骨も少なく身がふっくらと美味しい金目をつかってます、もちろんシェフとお料理の打ち合わせができますのでまた違う食材をご用意することもできます。

メインとなるお魚もさることながらその付け合わせの食材も秋においしくなるきのこ、木の実などを使い旬のものを頂くことで身体の中からも夏の疲れを癒してもらいたいと思い考えています。



是非試食会へのご参加をお待ちしております、そしてお二人がシェフとお打ち合わせして決められたフルコースを当日来ていただいたゲストのみなさまに召し上がっていただきたいです、もちろん、新郎新婦様もお召上がれますので楽しみにしていてくださいね。

今日のブログは藤井がお届けしました。