ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんばんは。

暖かい日があったり急激に冷え込む日があったりで体調が左右されやすい日々ですね。

でも、日の出ている時間が長かったり、道端の土手ではつくしが生えていたり、菜花が黄色鮮やかに花を咲かせていたり、梅の木に花が咲いていたりで日によって気温の変化はあれど春を感じますね。

そこでご紹介したいのがブランベージュのガーデンを使った演出の一つのウェルカムビュッフェです。



こちらは新郎新婦様がご入場される前に、ご列席いただいている方々に食前酒とともに軽く食事を楽しんでいただくという演出です。

ウェルカムビュッフェの後は新婦新婦様とシェフがお料理の打ち合わせをしたフルコースのお料理がでてまいります。

ガーデンを使いますのでこれからの時期はオススメです。

もう一つご紹介したいのがデザートビュッフェです、こちらもこれからの季節にとてもオススメの演出です、自分の好きなデザートを好きなだけ取れて、新郎新婦様と一緒にお写真を撮り皆様とても楽しそうに過ごしていらっしゃいます。



これからの季節に是非ガーデンを使った演出なんていかがでしょうか。

美味しいお料理、デザートを是非楽しんでください。

今日のブログは厨房藤井でした。