ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

私の好きな場所(^^)

こんばんは♪藤本です。今、新人の子達がホームページに載せるプロフィールを考えています。好きな歌、好きな食べ物などみんなワイワイ話しながら考えています。



その項目の中に、「好きな場所」というのがあって、私もブランベージュの好きな場所を考えてみました。ガーデン、ウェイティング…たくさん好きな場所がありますが、最近のお気に入りの場所は、新郎新婦控え室です♪



お二人のお部屋♪当日、このお部屋で新婦さんが緊張しながらメイクさんにキレイにしてもらったり、新郎さんは謝辞の言葉を考えたり、パーティー後、ここで結婚式を振り返りながらお2人でお料理を食べたり…本当にお2人のお部屋として使っていただきます。



そして、私が好きな理由は、1番お2人と仲良くなれるお部屋だからです。

もちろん、打ち合わせを重ねていくとだんだんお2人とプランナーの距離が近くなっていくのですが、パーティーが全部終わった後にご飯を食べながら3人で、思い出を振り返ったりプライベートの話をしたり、本当にまったりとできます。



今までも、打ち合わせでは全く聞いていなかった暴露話など聞いて驚いたり、感激して新婦さんと泣いたり、いろんな思い出があります。このお部屋に入る事は普段はなかなかないのですが、ここが大好きです☆皆さんも「ブランベージュの好きな場所」を見つけてください(^^) ではでは、おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. つきあし : 2007年6月19日 6:12 PM

    2007年9月8日にブラン ベージュで式をあげる月脚です。
    当時は、このお部屋で準備をするんでですね。
    もぉ考えるだけでドキドキです(-_-;)
    みんなに楽しんでもらえて、みんなの思い出に残る式に
    なるようにがんばります\(^O^)/

  2. しょ→こ : 2007年6月20日 4:13 PM

    藤本さんの“好きな場所”で、私もドキドキする日がくるのかと思うと、
    ものすごくドキドキです♪(笑)
    ブランベージュさんに決めてから、11月の挙式まで、月日がありすぎて、
    なんだかよくわからなくなってました…が、
    先月、ドレスを決めてきて、ちょっと実感が沸いてきました☆

  3. しょ→こ : 2007年6月20日 4:17 PM

    藤本さんの“好きな場所”で、私もドキドキする日が来るかと思うと、
    ものすごくドキドキです♪(笑)
    昨秋、ブランベージュさんに決めてから、11月の挙式まで月日がありすぎて、
    よくわからなくなってました(汗)…が、
    先月、ドレスを決めてきて、ちょっと実感が沸いてきました☆

  4. ふじもと : 2007年6月20日 11:22 PM

    つきあしさんへ
    コメントありがとうございます☆
    そろそろ、秋メニューの試食会も始まりますが、
    試食会の時と、このお部屋で、パーティー後に思い出を語りながらの時と同じメニューでもまた味が違うかもしれないですね♪またお待ちしています(^^)
    しょ→こさんへ
    コメントありがとうございます♪
    しょ→こさんがドキドキしすぎていたら、緊張が解れるように私もお手伝いしますよ☆
    そして、お待たせしました!もう少ししましたらそろそろ招待状の打ち合わせもしたいかと思います。
    焦らず、ゆっくり進めていきましょう♪またドレスの写真見せてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です