ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

父の日ウェディング☆

こんばんは☆今日は父の日…。みなさん、ちゃんとお父さんに感謝の気持ちは伝えれましたか?



フラワーシャワーという事で、父の日を取り上げた結婚式が行われました。主役は広樹さんと尚子さん☆とっても明るくていつも楽しそうなお2人。でも、今日はいつも以上に本当に楽しそうでした。











ブートニアプルズ人前式で、ブーケブートニアの儀式をした後、ステージでそれぞれプルズをしました☆ブートニアプルズで勝ち取った新郎友人は、偶然にも最近結婚が決まった方!本当にばんざい!











拡声器そして、今日のパーティーは、堅苦しくない方がいいという事で、最初の挨拶から爆笑!広樹さんは、旅行会社の添乗員さん!挨拶は、マイクを使わず拡声器で。まさかの行動にみんなびっくりしていましたが、一気に会場の空気が和みましたね。大成功☆









ケーキカットそして、お2人の趣味は釣り!!という事で、ケーキも釣りケーキ♪釣り仲間のゲストも大喜び☆普段の打ち合わせでは、あんまりこだわりのなかった新郎さんなのですが、このケーキの打ち合わせだけは、かなりスイッチが入っていました。









余興♪お友達の余興もかなり気合が入ってましたよ~

DJオズマをゲストみんなで盛り上げてくれました。スタッフもゲストもお2人もおしぼりを回す回す…みんな大興奮!!余興の皆さん、今までの練習お疲れさまでした。









父の日キャッチボールとっても快晴の中、本日も好例のビュッフェ。ビュッフェ中に父の日タイムを取り入れました。

それぞれのお父さんとの思い出を表現してもらおう…という事でまずは、広樹さん。キャッチボールを一緒にした思いでがあるという事で、芝生で一言メッセージを伝えながらキャッチボール!最後の一球は、メッセージ入りのボールを広樹さんからお父さんで投げました。最後に、野球観戦チケットをプレゼント。



父の日アップルパイ一方、尚子さんは一緒にアップルパイを作った思い出があるという事で、前日に尚子さんが作ったアップルパイにメッセージプレートをその場で書いてプレゼント☆

昔を思い出したのか、お父さんは大泣き…。こちらもサプライズ大成功!!この後も父の日のシンボルフラワー、黄色いバラのブートニアもプレゼントしました。

母の日に比べるとあまり目立たない父の日に、いい思い出をまたプレゼントできましたね☆



オメデトウ♪お2人、本当におめでとう☆お2人を見ていて、広樹さんには尚子さん、尚子さんには広樹さんがやっぱりお似合いだな♪って思いました。パーティー中ずーっと楽しんでいたお2人。世界一幸せそうでしたよ。

2次会もきっと大盛り上がりだったのではないですか?また、お話聞かしてください。それを楽しみにお待ちしています♪ずっとず~~とお幸せに…

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です