ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**~3.24 Happy Wedding Takashi&Shiori~**

3月24日―――
暖かな春の陽気に包まれ 幸せいっぱいの新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは たかしさんとしおりさんです


晴れ女である私に「僕たちの結婚式で初めて雨を降らせます!」
なんて冗談をおっしゃっていましたが この日の天気は晴れ
私の晴れのパワーが勝りましたね^^


前日お越し頂いた際に
「12時間後にはおふたりブランベージュにいらっしゃってますよ!」
なんてお話しながら飾りつけをしていましたが
本当にあっという間に本番がやって参りました



おふたりが選んだ挙式のスタイルは「教会式」
まずは新郎たかしさんのご入場
ここで新郎姿のたかしさんを見て
ご友人の方からは自然と笑みがこぼれておりましたが
それにつられてたかしさんも自然と笑顔になりましたね


続いて新婦しおりさんが大好きなお父様お母様とご入場
しおりさんが1歩1歩バージンロードを歩く姿に
涙されるご友人の姿がとても印象的でした


ガーデンでは2つのイベントを行いました
まずはブーケトス!幸せになりたい女性の皆様ご参加頂き
ステージの上から幸せのおすそ分けをして頂きました
続いてはバルーンリリース!
青空に色とりどりのバルーンがとても映えていました☆




ここからは披露宴の始まりです
まずは世界に1つだけのケーキにご入刀!
おふたりが出会ったきっかけであるテニス要素を
どうしても入れて頂きたい!という私の思いが届き
クッキーの形をテニスラケットにして頂きました




ファーストバイトはしおりさんの大好きなアイスクリームで!
たかしさんからしおりさんにアイスの上の段を「あ~ん」


続いてたかしさんにも・・・もちろんそのまま食べさせる訳にはいきません!
しおりさんから愛情分のホイップクリームをトッピングして頂きました☆
たかしさんは見事にしおりさんの愛を受け止めてくださいました!


続いて「サンクスバイト」ということで
おふたりから感謝の思いを込めてお母様に「あ~ん」して頂きました!
ここではおふたりから親御様に向けた感謝の気持ちを
言葉でもきちんとお伝えできましたね


進行ではここまでの予定だったのですが・・・
なんと翌日が誕生日である私に
サプライズで「バースデーバイト」をしてくださいました・・・!


一瞬何が起こっているのか理解できませんでしたが
おふたりが私の名前を呼んでくださった時
嬉しく嬉しくてて涙が止まりませんでした


私の誕生日を覚えていてくださっていたこと
また おふたりの大切なゲストの前で祝ってくださったとこと
本当に本当に嬉しい限りです
2018年の誕生日イブは一生わすれられない思い出になりました!


ここからは結婚式の後半――――
カーテンが上がるとステージの上には
バルーンを持ったおふたりの姿が☆


そのままバルーンを持ったまま
アクアリングという演出を行いました!



この演出中にたかしさんが楽しみにされていたこと・・・
それはクラブチームの方のテーブルのみ
色の変わらないアクアリングを投入するというプチサプライズ!(笑)


他の方のテーブルにはピンク・青・緑と色鮮やかに色づいていく中で
待ちに待ったご友人卓!「何色だろう!」と期待通りのお声を頂き
いいリアクションも頂けましたね^^


そしてあっという間に式はフィナーレに――――
ここで私がとてもとても楽しみにしていた事
「しおりさんへのサプライズのお手紙」です


新郎謝辞で職場の方、ご友人、親族へと感謝の気持ちを述べた後
司会者より「もう一方、思いを伝えたい方がいらっしゃいますよね」


何も知らないしおりさん
たかしさんと向かい合ってくださいと伝えた時には
全てを察してくださいましたね


この手紙でずっと涙を我慢していらっしゃった
しおりさんの涙を見ることが出来ました
真っすぐに思いを伝えるたかしさんがとても素敵で
本当に素敵な夫婦だなと会場中が思っていたのではないでしょうか


本当に夢のような幸せあふれる一日となりました


たかしさん しおりさん


ご友人の方が撮ってくださった1000枚以上のお写真は
全て目を通せましたか?


長い時間をかけ準備を行ってきましたが
本当に1日が過ぎるのはあっという間でしたね!


大好きなおふたりが 大好きなゲストに囲まれて
幸せそうな表情をしていらっしゃるのを拝見できて
私も幸せいっぱいでした


関わる人全てを幸せな気持ちにさせる
そんな力をおふたりは持っていると思います


これからはおふたりで
帰ってきたい!と思えるような家庭を築いていってくださいね^^


改めまして
私におふたりの大切な1日を任せてくださり
本当に本当にありがとうございました


これからも末永くお幸せに♡





担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかしおり : 2018年4月1日 12:29 PM

    かほちゃん!

    先週はどうもありがとう!
    おかげで、二人にとって忘れられない素敵な結婚式になりました。
    会場も演出も料理も衣装も髪型も、どれも満足できるものでブランベージュにして良かったなと思ってます。そして、どんな時も笑顔で、鶴を折るのが苦手で、ウチら以上に式中に泣いていた、かほちゃんに癒されました笑 担当がかほちゃんになって本当に良かったなーと思っています。

    最初は、ガッチガチに緊張して背筋がピシって伸びてたり、お互い距離があったけど後半からはほぼ友達感覚で楽しく打ち合わせできました!二人で来月からも、また打ち合わせしたいねーって話してたりします。

    かほちゃん大好き❤︎❤︎!!!!

    • ブラン:ベージュ 永井 : 2018年4月1日 6:55 PM

      たかしさん しおりさん

      ブログご覧頂きありがとうございます!
      まさかコメントまで頂けて とてもとても嬉しいです。

      おふたりの式からもう1週間が経ちましたね!
      まだ昨日のことかのように鮮明に思い返せます。
      ブランベージュを選んで良かったと思って頂けていること何よりも嬉しいです。

      私もまさかおふたり以上に泣くとは思っておりませんでした・・・
      おふたりからのサプライズは本当に嬉しかったです。また、おふたりがお互いにサプライズされているところを一番近くで見れたのも凄く幸せな時間でした。

      初めの頃を思い返すと お互い探り探りでしたね!
      打ち合わせを重ねるごとにたかしさんとしおりさんの素がじわじわと見えてきて嬉しかったです。

      私も今月、おふたりの打ち合わせがある気がしてなりません!ここで一緒に新婚旅行の計画を立てたいくらいです!
      でもこれからもたくさんお会いできる機会はございますので^^これからもずっとずっとおふたりの担当プランナーとして繋がっていられたら嬉しいです。


      私も負けないくらい たかしさんしおりさんが大好きです!
      末永くお幸せに★


      担当プランナー 永井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です