ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*3.31 HappyWedding*


本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生いたしました!
あたたかい春の陽気のように朗らかなおふたり
ともひろさん と あゆみさん




おふたりの一日は
ファーストミートから始まりました!
対面していただいた後
あゆみさんが書いてきてくださったお手紙を
直接読んでいただき、とてもあたたかい時間になりました^^



無事に挙式を終えたあとは
フラワー&リボンシャワー、ブーケトス、
そして始球式を行いました★
ともひろさんは学生時代、野球部に所属しており
そのときに実際に着ていたユニフォームを羽織って行いました^^
審判とキャッチャーをお願いしたのも
学生時代、野球部で一緒に頑張っていたお仲間!
そんな中ピッチャーを務めたのはあゆみさん
びっくりするほど速い球で
ウェディングパーティーのスタートを彩りました!





披露宴前半の見どころは、ケーキイベント!!!
このケーキにはおふたりらしさがたくさん詰まっています^^



まずウェディングケーキの一番上には
ガーデンイベントの始球式を思い返すような
バッター&ピッチャー姿のおふたりが・・・♪
さらに二段目にはあゆみさんが大好きなペンギンが
おふたりの共通の趣味、ゴルフをしております^^
実は受付でお渡しした席次表のプロフィールには
ゴルフの「目標のスコア」という項目が設けられていたり
ウェルカムスペースにはペンギンのぬいぐるみが飾られていました!
ケーキからもおふたりの好きなことが伝わる
おふたりらしいケーキなったのではないかと思います!



中座はそれぞれお母様と・・・
想いが溢れて涙する場面もみられました
とてもあたたかくていい時間となりました^^




お色直し入場はガーデンから♪



ピンクのカクテルドレスがとってもよく似合っています!!!
その後は、キャンドルリレーを行い
おふたりには全卓回り、丁寧に火を灯していただきました!

キャンドルの吹き治めは
おふたりの素敵な新生活を願って門出前に行いました^^





会場見学のときから大好きなおふたりで
毎回の打合せでお会いできるのをとても楽しみにしていました!
初めてお会いしたときも
こんなにもペンギン好きな人がいるんだなあと思いながら
ペンギントークで盛り上がったことを昨日のことのように覚えています!
優しくて穏やかなおふたりの大切なゲストの皆様は、あたたかい方ばかりで
おふたりの人柄の良さが周りにあたたかい人を引き寄せているんだろうなあと
そばで感じた一日でした!
これからもおふたりらしくあたたかい家庭を築いていってくださいね^^
本日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当:松川真子
p.s.お手紙とってもとっても嬉しかったです!
   宝物にします^^

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です