ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*4.8 Happy Wedding*

冬の香りも残しつつ 春の訪れも一層感じられた今日 
ブランベージュでは新しい家族が誕生いたしました!

新郎 のぶゆきさん
新婦 みえさん
そしてみえさんのお腹の中 3か月後に家族になる長男も一緒です

おふたりの一日の始まりは 親御様とのご対面から始まりました
今までたくさんたくさん愛情を注いでくださった親御様 



そんなたいせつなおふたりの晴れ姿を目にし 涙が溢れます

おふたりが選ばれた「教会式」では これから一緒に人生を歩んでいくおふたりへ
愛について お言葉をいただきました
新婦みえさん ゲストの皆様からもたくさんの想いが溢れ 目に光るものがありました



ガーデンでのイベント フラワーシャワーでお祝いしていただいた後は 披露宴の始まりです!
おふたりのご発声で高らかに 祝宴!
おふたりの姪っ子、甥っ子ちゃん達とキッチンの紹介です!
かわいらしいお声掛けにみんなメロメロです!

たくさんお写真を撮った後は ケーキイベントです!
またまた姪っ子ちゃんがケーキを運んできてくれます

春らしい桜をあしらい おふたりの大好きなキャラクターも乗って かわいらしいケーキに仕上がりました!



ゲストのみなさんの目も釘づけです・・・!

あっという間に中座のお時間になりました
みえさんは大好きなお姉さんおふたりと歩みます
これまでの想い出が蘇り 3人の目から涙が止まりません
お姉さんふたりからの「幸せになってね」そんな想いが会場にいたゲスト全員に届きました

のぶゆきさんはお母様と中座です
実はぎりぎりまでお母様と一緒に歩くか悩まれていたのぶゆきさん
サプライズで名前を呼ばれた瞬間 お母様からは驚きと幸せそうな笑顔がこぼれました
お母様と歩いた会場内 幼いころを思い出したのではないでしょうか

リメイク入場では 全員に参加をいただき キャンドルリレーを行いました
のぶゆきさんからのぶゆきさんのお母様へ お父様 ゲストのみなさま・・・
おふたりまで火が灯りましたら のぶゆきさんからみえさんが持つ お腹の中の赤ちゃんへと火を灯します
新たな家族がひとつになる そんな瞬間でした

幸せな時間はあっという間に過ぎ みえさんから親御様へ 感謝のお手紙のお時間になりました
生まれてから今日まで 苦しい時も 楽しい時も どんな時も味方でいてくれた 
大好きな親御様への想いが溢れます



お開きには 先ほど灯したキャンドルの灯を全員で吹きけし おふたりの門出です


おふたりと初めてお会いしたのは今年の1月です
笑顔が柔らかく 一瞬にして周りの人を包み込んでくれる優しさを持つ おふたり
短い準備期間にもかかわらず 当日まで頑張ってくださいました
打ち合わせを重ねていくたびに おふたりのやりたいことが少しずつ増えていき 一緒に考えていくことがとても楽しかったです

春の花「ホピー」のように「明るくて優しい」「いたわり」「思いやり」の心を持つおふたり
おふたりがこれまでたいせつにしてきたことを 新しい家族になったこれからもわすれずに
おふたりらしい素敵な家庭を築いていってくださいね

お子様が産まれましたら ぜひ顔をみせにいらしてくださいね!
いつでもブランベージュでお待ちしています!
おふたりの担当をさせていただき とても幸せでした



今日は本当におめでとうございます!


担当プランナー 丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です