ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*4.21 HappyWedding*



清々しい青空が広がった今日
さわやかで素敵な新夫婦が誕生いたしました!

としひろさん と みさおさん
マイペースでかわいらしいおふたりです^^




おふたりが選ばれた挙式のスタイルは教会式でした!
大切なゲストの皆様に見守られながら神に愛を誓っていただきました!
厳かな雰囲気の中にもおふたりが笑うと会場全体がやわらかい雰囲気になったり
おふたりらしい空気感で進んでいきました^^



続くガーデンベントでは
おふたりが大好きなテーマパークで選んできたぬいぐるみを同時にトス♪
さらにきれいに広がる青空へバルーンリリースを行いました!!!
初夏のようにあたたかく風もない今日にぴったりな演出でしたね!







披露宴はおふたり手作りのオープニングDVDを流してからスタート!
テーブルフォトではゲストの皆様とのお話も楽しみつつ
お写真もしっかり残せてよかったです^^

余興ではとしひろさんのご友人の皆様が
としひろさんのためにとしひろさんの好きなマンガを取り入れた
映像とダンスを披露してくださりました!
事前確認でお話させていただいた際に
「全員にうけなくてもとしひろさんが楽しんでくれればいいんです」とおっしゃっていて
本当にとしひろさん想いのご友人なんだな、と思っていましたが
当日はご本人はもちろんのこと、会場全体が楽しい雰囲気に包まれました!
ありがとうございました!


おふたりがオーダーされたケーキは
桜の花びらが側面に舞っている春っぽくておいしそうな段ケーキ♪



仲良く入刀したあとはファーストバイトも行いました!





お色直し入場はガーデンから――――――



こちらのお写真には写っていませんが
シャボン玉でいっぱいの中、ご登場いただきました★
としひろさんはタイとベストを水色に
そしてみさおさんは紫と水色が混ざった綺麗なカラードレスにお色直しをされました!
衣装の色味といい、シャボン玉といいおふたりの雰囲気にぴったりな再入場になったと思います^^

披露宴後半はおふたりからのおもてなし
お茶漬け&デザートビュッフェを行いました!




アットホームでゲストの皆様に楽しんでもらえるような式にしたいとおっしゃっていたおふたり
内容を詰め込みすぎることなく
おふたりとゲストの皆様がふれあう時間がたくさん取れるように・・・と
当日の進行も一緒に考えてきました!
いざ終わってみると、アットホームな雰囲気の中に
おふたりらしさも感じられる、あたたかいお式になったのではないかと思います^^
年齢が近いこともあり、毎回本当に楽しく打ち合わせをさせていただいていました!
式が終わった後も「これからは友人としてお願いします」と言ってくださったこと
本当に本当に嬉しかったです!!!
おふたりはこれからきっとほのぼのとしたあたたかい家庭を築いていくんだろな、と
まったく何も心配はしていませんが
長い夫婦生活、もし喧嘩してしまったときは
幸せな今日の日を思い出して頑張っていただけたらと思います!
そしてついでに私のことも思い出してくださったのなら
また遊びにきてくださるととても嬉しいです^^
今日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当:松川真子



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です