ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆4/7結婚式☆

こんばんは♪ブランベージュオープン第2週目の結婚式も、盛り上がりましたよ♪♪まずは、前半…。



圭史さん&恵さん☆このお2人との打ち合わせは、毎回本当に楽しかったです。私よりもお兄さん、お姉さんなのですが、すごく気の合う3人で仲良くしてもらっていました。とってもおもしろいお2人。パーティーもおもしろい事がしたいという事で…



パンサービス2まずは、パンサービス!!でも、新郎の圭史さんが会場にいません…。どこへ???

司会者の松本さんのフリで、恵さんが『ケイシ~』っと呼ぶと…オープンキッチンでコックコートを着て手を振る圭史さんを発見!!(かなり、似合っていましたね。)

そしてキッチンからパンと、恵さんが着ける可愛いエプロンを持って登場!!このエプロンは恵さんのおばあちゃんが古いウエディングドレスをリメイクしたエプロン!お友達からも大好評ででした!!お2人ともお似合いの格好でパンを配ってお写真をたくさん撮りました☆



ケーキカット続いて、ケーキカット。今回は、ケーキのデザイン当てクイズがあったのですが、選択肢は3つ!!

①ハート、②星、③桜

正解は…パティシエのみっち~が運んできたケーキは星!!

このデザインになった理由は、2人で一緒に星を見たというロマンチックな思い出があったからです。そんなケーキで仲良くケーキカット&ファーストバイトをした後は、正解者へのプレゼント!プレゼントは足湯!!おめでとう!!!



新婦余興続いては、ゲストからの余興。恵さんのお友達がベストフレンドの曲を歌ってくれました。途中から、恵さんも急遽参加。みんな泣きながら歌っていましたね。











新郎余興新郎余興2

















続いて、圭史さんのお友達。最初は真剣にハンドベル。っと思ったら、途中で服をチェンジし、みんな怪しい格服装に。アイドルの曲で踊ってはじけていました!!これには、圭史さんも大満足!!一緒にノリノリでしたね♪



サプライズピアノこんなに、楽しいパーティー♪でも、圭史さんはきっと心のどこかでドキドキまだ緊張していました。その理由は、最後に圭史さんからのサプライズピアノがあったからです。











圭史さんは今回初めてピアノを弾くという事でかなり前から練習。もちろん、音譜なんて読めません。お友達や妹さんの協力で毎日練習してきました。前日、前々日も何時間もブランベージュに練習しに来ましたよね。

そんな姿を、私たちスタッフも知っていたのでみんなドキドキしながら見守っていましたが、大成功!!見事にセナの曲を弾きました!!!みんな感動していましたが、1番感動したのは新婦の恵さん。。『かっこいい』と大喜びしていましたね。

圭史さん本当に成功して良かったですね♪本当に本当にかっこよかったです。



ステージ上。おめでとう♪

















圭史さん、恵さん本当におめでとうございます!!

本当にお2人は、楽しいお友達に恵まれていますね(・∀・)うらやましいです♪お2人のマイペースで楽しいところ、素直なところが大好きです☆いつでも、ブランベージュに遊びに来てください。豆乳バナナ、用意しときます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



CDで☆ケーキカット

















バルーンリリース!ブーケプルズ♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です