ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆4/8WEDDING☆

こんばんは♪昨日の雨もすっかり止み、今日はとてもいいお天気でした☆まずは、前半。

前半は共志さんと沙織さん♪このお2人は、ブランベージュのオープン前に、第1号の前撮りをしたお2人です☆前撮りでも美男美女だったのですが、やっぱり当日は更にステキでした☆★☆

パーティー前半にケーキカット!!沙織さんの希望で丸ごとイチゴたっぷりのケーキで可愛かったです♪そのケーキをカットした後は、ご両親も一緒にファーストバイト!!!お父様お母様も楽しんで頂いていました。



続いてお色直し入場!!お天気も良かったのでガーデンからの入場です。お2人ともサングラスをかけて登場!!これは、意外にも普段おっとりした沙織さんの希望!!曲もぴったりで雰囲気出てましたね~



キャンドル入場後は、キャンドルサービス。個性的なブラインのドレスが大好評でした♪ブランベージュの会場にもピッタリですね(*^o^*)













新郎サプライズ今回のパーティー。サプライズが盛りだくさん!!まずは、新郎からのサプライズ。沙織さんのお誕生日が4/6だったという事で、沙織さんのために共志さんが上司と熱唱。以前、お母様から歌が上手だという事は聞いていましたが、本当に上手でびっくりしました。歌い終わった後は、沙織さんへバースデープレゼント☆お洋服好きの沙織さんへワンピースのプレゼントで、沙織さんも喜んでいました。



新婦サプライズ沙織さんも、サプライズされっぱなしではないです!!内緒でこの日のためにハンドベルを練習していました。お友達と一緒にハンドベルをプレゼント♪まさかの出来事に共志さんもびっくりでしたね。沙織さん、練習時間が少ないのに本当によくがんばりましたね♪







和装入場♪続いて和装入場。共志さんが番傘を差してしずしずと入場… 

ここでもサプライズ!!これはご両親からの提案サプライズなのですが、お2人が入場したらゲスト全員が輪になって待っててみんなで『世界に一つの花』を合唱。最初、お2人は状況が分からず、きょとんとしていましたが、最後は感動して涙してくれました。

前々から、このサプライズにこだわっていたお母様。お母様のいろんなアドバイスのおかげでステキなサプライズができました。



3ショット♪今回は本当にサプライズパーティーでしたね。どれも、成功してお2人の喜ぶ顔が見れて良かったです。



高熱の中、冷えピタをおでこに貼って打ち合わせに来た共志さん、そういう自分に厳しい所いつも尊敬していました。おっとりして物静かな沙織さん、普段はおとなしいけど、物事をこだわって真剣に考える所、尊敬します。恭志さんも言ってるけど本当にウサギみたいでかわいいですね♪そして、お2人ともご両親をとても大切にしていますね。そういう所も尊敬します。

本当に、今までたくさんの打ち合わせお疲れ様でした。お2人との打ち合わせがなくなるのは淋しいですが、またいつでも遊びに来てください♪

本当に今日はおめでとうございました☆



*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*



殿&あんみつ姫午後ははやとさんくみこさんの結婚式です^^

















仲良し兄弟♪ケーキカット♪

















チャイルドブーケ☆おめでとう☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です