ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**4.28 Happy Wedding**~

4月28日 晴れ渡る青空の元
本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりは りょうすけさん と さきさん

朝一番に待合室に入ったおふたりを迎え入れてくれたのは
さきさんのお母様が手作りをしてくださったウェルカムボード

今日という日を楽しみにしていたのはおふたりだけではなく
きっと親御様も同じ気持ちだったのでしょうね

式が始まる前におふたりが「やりたい!」と
おっしゃってくださった「ファーストミート」

あっという間にその時はやってきました

チャペル内にはりょうすけさん
扉外にはさきさん
扉が開くとお互い込み上げてくるものがございましたね

ゆっくりとりょうすけさんの元へと歩み寄るさきさんに
りょうすけさんが胸ポケットから取り出したのは「お手紙」



夫婦となる前の最後の時間に
改めて想いを伝えることができましたね

ガーデンでのイベントは盛りだくさんでした♪
まずは幸せになりたい女性全員ご参加頂ける「ブーケトス」

いやいや、女性だけでは・・・!ということで
続いて男性の方もご参加頂ける「チャップストス」を
りょうすけさんにして頂きました

そしてラストは皆でバルーンリリース♪
澄み切った青空に色とりどりの風船が映えとてもきれいでしたね!



披露宴の始まりはりょうすけさんのフランベから♪
りょうすけシェフはさきさんのご両親に1品目のお料理を運んでくださいました!

また今回ブランベージュのオープンキッチンの傍には見慣れないセットが・・・!
なんとりょうすけさんのご友人であるDJゆうたさんが歓談曲をかけてくださりました!

ミニミニDJブースには興味津々なゲストの人だかりができておりました!


おふたりが考えたケーキは3段のリボンのかかったとても可愛らしいものでした♪

さきさんからりょうすけさんへの食べさせ合いっこはビッグスプーンで行いました!
ここでおふたりからまだ食べさせて欲しい人がいるとのことで・・・

おふたりのお母様に前に出てきて頂き「あ~ん」をしてもらいました☆



お色直し入場はガーデンのステージの上から
カーテンが上がった瞬間 ガラッと雰囲気の変わったおふたりを見てゲスト皆が笑顔になっておりました

そしてここでさきさんがお持ち頂いているブーケ・・・
なんとこちらもさきさんのお母様が手作りしてくださったものです!

世界に1つしかないお母様の愛情がたくさん詰まったブーケ
持っているだけでお母様の愛をたくさん感じられたのではないでしょうか

後半にはおふたりからゲストの方々へおもてなしの
「お茶漬けビュッフェ&デザートビュッフェ♪」

おふたりもガーデンでたくさんのゲストの方と
お写真を撮ることができましたね☆




夢のような時間は本当にあっという間でした


りょうすけさん さきさん

短い時間の中で本当に準備を頑張ってくださりましたね

もっともっとおふたりと打ち合わせがしたかったと
今 心から思っております

たくさんの方々に愛され
今のおふたりがあるのだなというのが
とても伝わってくる式でした

これから生まれてくるお子様も同じように
おふたりからたくさんの愛情を受けて育つのでしょうね

おふたりなら絶対に素敵な家庭を築いていけます

パパとママになったおふたりに
お会いできるのを楽しみにしておりますので
今度は3人でブランベージュに帰ってきてくださいね!



おふたりの大切な一日を
私に任せてくださり 本当に本当にありがとうございました





おふたりの担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. にむちゃん : 2018年5月24日 9:43 PM

    永井さん♪♪

    短い期間だったのに、ありがとうございました!!
    結婚式をして本当に良かったね♪とりょうすけとも話していますq(^-^q)

    永井さんの考えてくれた&作ってくれた隠れミッキーもほんとに良かったです\(^^)/

    次は出産をがんばりまーす(*^ー^)ノ♪

  2. ブラン:ベージュ 永井 : 2018年5月25日 12:31 PM

    にむちゃんさん


    ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
    まさかコメントまで頂けて、とても嬉しいです!!

    おふたりの式から早くも1か月が経とうとしてますね。
    今でもずっと楽しかった記憶が残っております!

    私の手作りミッキー気に入って頂けたみたいで良かったです・・・!
    竜輔さんが気にされていた手作りボードも私は本当に素敵だと思いましたよ!

    おふたりの可愛いお子様にお会いできるのを
    とてもとても楽しみにしております!!
    落ち着いたらいつでもブランベージュに遊びに来てくださいね☆

    末永くお幸せに^^


    担当プランナー 永井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です