ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*5.6 HappyWedding*



本日もブランベージュで素敵なカップルが誕生いたしました!


よしちかさん と みゆきさん



おふたりの一日はご実家でのお支度から始まりました!
親御様に見守っていただきながらご実家でお支度を整えて
お仏壇に手を合わせて、生まれ育ったお家を出ました
そしておふたりの晴れ姿を一目見に来てくださった
ご近所の皆様に見送っていただきながら出立ちをしたあとは
挙式を行う知立神社へ向かいました!





紋付と白無垢姿、とても似合われていて素敵でした^^






知立神社でご親族の皆様に見守っていただきながら神前式を行ったあとは
ブランベージュで職場やご友人の皆様もお迎えして
ウェディングパーティーのスタートです♪


披露宴前半は
よしちかさんの甥っ子さんからみゆきさんへお花のプレゼントタイムがあったり
ご友人からのスピーチをいただいたりと見どころはたくさんありましたが
私が素敵だなと思ったシーンはご両親によるお手本バイトです^^



ご両家ともご両親の仲がとてもよくて
おふたりも歳を重ねていくとこんな素敵なご夫婦になっていくんだろうな
と思いながら、お手本バイトを楽しませていただきました!






お色直しはオリエンタル和装で・・・♪
みゆきさんご自前の振袖をドレスのように着付けてのご登場となりました!
後半の見どころはみゆきさんがとっても楽しみにされていた
外国人シンガーさんによるパフォーマンスです!!!



よしちかさんやゲストの皆様を巻き込みながら会場は大盛り上がり!
おふたりからのリクエスト曲を含む渾身の3曲を披露しました!



ラストのみゆきさんから親御様へのお手紙や
おふたりから親御様への記念品贈呈もとても素敵なシーンになりました!








みゆきさんは綺麗でパワフルで自分の意見をしっかり持っていて
そして面白くて、素敵な女性だな~とずっと思っていました!
みゆきさんと司会者と私の女3人でした打合せがとても楽しくていい思い出です^^
会場見学にはみゆきさんとお母様で来てくださったので
よしちかさんとお会いしたのは最初の打合せのときでしたね!
よしちかさんはわかりやすく感情が表に出るタイプではないので
私のことあまり好きじゃないんだろうな、と勝手に考えていました!笑
せめて当日は結婚式を挙げてよかったと思って欲しいと考えながら
おふたりのそばで一日サポートさせて頂いたので
披露宴が開いたあと、「本当にありがとうございました」と
何度も私に言ってくださったこと、本当に本当に嬉しかったです!!!
こちらこそ最初から最後まで私に担当を任せてくださりありがとうございました!
おふたりのご両親のように素敵な夫婦になっていってくださいね^^



おふたりの担当:松川真子


愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です