ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~**6.9 Tatsuya&Manami Happy Wedding **~

晴れ渡る青空の元、本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりはたつやさんとまなみさんです!

昨晩の大雨が嘘のように外はいいお天気!!
天気もばっちりと味方につけるさすがのおふたりです♪

すぐにお支度に入るまなみさんと
お家のように待合室でゆったりとくつろぐたつやさん
結婚式当日もおふたりらしさが存分に出ているなぁと感じておりました



挙式はたつやさんとまなみさんおふたりでのご入場です
扉口でまなみさんはお母様と向き合い
「ベールダウンの儀式」をして頂きました
大切な愛娘をお母様の愛で優しく包み込んで頂く瞬間は
それはそれは素敵な瞬間でした

バージンロードをウェディングステップで一歩一歩 歩く際
たつやさんはゲストの方々にピースサインを振舞ってくださいました☆


ガーデンに出るとゲストの皆様による祝福のフラワーシャワー♪
満面の笑みで花道を歩くおふたりの姿がとても印象的でした!
更に続いては幸せのおすそ分け「ブーケトス」です!
幸せになりたい方全員ご参加いただき 
運よくブーケを受け取ったのはたつやさんのおばあさまでした!
おばあさまの元にはたくさん幸せが訪れることでしょう



披露宴のスタートはたつやさんのフランベから♪
まなみさんとドキドキしながら見守っておりましたが
練習以上の素晴らしいフランベでした☆


続いてはおふたりがとっても楽しみにされていた余興のお時間
会場の方を巻き込み 盛り上げてくださいましたね!
おふたりの知らない一面も見えたのではないでしょうか


あっという間に前半は過ぎていき
後半はおふたりがとても楽しみにされていた和装でのリメイク入場
カーテンが開くとステージ上に番傘を持ったおふたり
和装ががとても似合う曲に合わせ 頭上からは紙風船を降らし
何より最高のお天気!!
これ以上にない程ばっちりと決まった入場でしたね!



和装でケーキ入刀がしたい!
そんなおふたりが考えたケーキはたつやさんの趣味が存分に詰まった
「バイクと釣り」をテーマしたもの♪


そんなおふたりの大切な大切なケーキを運んできてくださったのは
たつやさんのご友人!
実はこちらの役割は当日までサプライズにしておりました☆
ご友人の方に「大切なケーキ入場を是非お願いします」とお伝えすると
「俺泣いちゃうよ?」と大変喜んでくださいました


ケーキの上には「メデ鯛」が数匹乗っております!
まなみさんからたつやさんへのファーストバイトは
お魚型のクッキーをスプーン代わりにし
愛情分のケーキを「あ~ん」して頂きました!



ここから式は一気にクライマックスに
まなみさんからご家族に向けた愛あふれるお手紙
たつやさんからご家族、ご列席頂いたゲストへのお言葉
これで式は結び・・・
その前に「たつやさんよりもう一方気持ちを伝えたい方がいます」
とアナウンスが入りました

そのお相手は新婦まなみさん
たつやさんの手元にはプロポーズ時にお渡ししたものと同じ
「バラの花束」がございました
プロポーズした時も今もそしてこれからも気持ちはずっと変わらない
おふたりにとって「バラの花束」が特別なものになっていれば嬉しいです



たつやさん まなみさん


おふたりのエンドロールの満面の笑顔が
私の中で今もずっと残っております


おふたりは本当に 出会う全ての人から愛されるような
空気感をお持ちだと思います


まだまだおふたりには
ブランベージュに通って頂きたい思いでいっぱいですが
近々お会いできそうなのでその日を楽しみにしておりますね♪


だいすきなたつやさんとまなみさんの晴れの日に
一緒に携わることができ 本当に幸せでした


私に大切な1日を任せてくださり 本当にありがとうございました




担当プランナー 永井



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です