ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.14 Happy Wedding★

まさに夏日!
今シーズン一番の暑さとなった今日、
そんな暑さも吹き飛ばすほどHappyな新夫婦が誕生しました!!

新郎:なみきさん
新婦:ほなみさん

いつも明るく、楽しいことやサプライズが大好きなおふたり。
準備の段階からゲストの皆様への愛が伝わってきました。


それぞれのお部屋でお支度を済ませたおふたりは
挙式場にて初めてのご対面を迎えます。

扉が開き、お互いの姿を初めて見た瞬間
幸せな想いが込み上げ、目には光るものもあったのではないでしょうか。

大好きな人と迎える最高の一日のスタートです。


本日の結婚式のテーマは「切手のないおくりもの」
形のないもの(=感謝の気持ち)をゲストの皆様に贈りたい
おふたりらしい温かいテーマです。


挙式は、おふたりの名前にちなんだ誓いの言葉からはじまり
甥っ子ちゃん達のリングボーイ
立会人代表としておばあ様とお姉様から署名をいただき
挙式のフィナーレでは「賛同の歌」として
「切手のないおくりもの」を皆で歌いました。

おふたりの幸せを願う皆様の歌声はとても素敵でした。

ガーデンタイムでは、ブーケトス&チュッパチャップストスで大盛り上がり♪
これからはじまる披露宴に向けて皆様のテンションも上がりました^^

披露宴の見せ場といえば・・
ウェディングケーキセレモニー!

ここでもおふたりらしさが満載でした!
アウトドアが大好きなおふたりにちなんで、「登山ケーキ」
大きな山の頂上にはおふたりのマジパンがちょこん♪
(“人生は登山なり”という裏テーマも込めて^^)

そんなケーキに旗を立て、ケーキの完成★


ファーストバイトでは釣りが趣味ななみきさんにちなんで
釣り竿でバイト!
さかな型のクッキーとたい焼きを食べさせあいました!!
ふたりらしい演出の数々に皆様もとても楽しそうでしたね♪


そして、一番の楽しみでもあるリメイク入場!!
ガーデンのカーテンがあくとステージ上にはおふたりの姿が・・!
ビッグクラッカーをどーーーーん!!

ど派手な演出がまたふたりらしい^^

「みんなの予想を裏切りたい!」と選んだブルーのドレス。
その狙い通り、ゲストの皆様も「意外――!」と盛り上がっていらっしゃいました!

テントを張ったガーデンを使ってお茶漬けビュッフェ!
ふたりの作ったフォトスポットに皆様集まってくださって
充実した時間になりました。

おふたりらしさ満載の一日。
大好きで大切な人達に囲まれ、祝福をされているおふたり
おふたり以上に幸せそうな表情をする親御様
色々な想いが詰まった幸せな一日になりましたね。

出会った人全員を大切にできるおふたりだから
こんなにもたくさんの方に愛されているのだなぁと
感じることができました。

今日がおふたりにとっての新しいスタートです。
ふたりの歩く道がいつも笑顔で溢れますように・・

またブランベージュでお会いできる日を楽しみにしています!!


本当におめでとうございます!!!!


担当プランナー 今村

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です