ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.28 Happy Wedding ★


台風が近づいているのが嘘のように青空が広がった今日
とてもお似合いのカップルがめでたく夫婦となりました!

本日の主役は
たつやさん&はるこさん


お互いのことを誰よりも理解し
尊重しあい、“2人で一つ”という言葉がピッタリなおふたり。
大切な人に囲まれ、大好きな人と愛を誓う、最幸な一日のスタートです!


まずおふたりを迎えてくださったのは、ご両家の親御様。

おふたりも親御様も、今日という日を楽しみに
そして少し寂しい気持ちで迎えられたことでしょう。
お互いの姿を見た瞬間に笑顔と共に目には光るものが・・。

ご家族だけの貴重なご対面の時間を
しっかり胸に刻んでいただきました。


挙式では、ブーケブートニアの儀式からはじまり
おふたりらしい温かい空気に包まれました。
どこか空気感が似ているおふたりは
出会うべくして出会った運命の相手なのでしょう。
皆様に見守られる中、しっかりと愛を誓い合いました。

挙式の退場時には、なんと!はるこさんが受け持った
教え子の皆様が出迎えてくださいました!!

一気に先生の顔になったはるこさん
そんなはるこさんの姿を親御様も嬉しそうに見つめていらっしゃいました。


青空が広がるガーデンでは
生徒さんも含め、全員でバールンリリース♪
風もなく、綺麗な青空へ真っ直ぐ飛んでいきました。



披露宴では、おふたりらしさがたっぷり!
はるこさんの大好きなキャラクターをモチーフにした
ウェディングケーキが登場し、会場を沸かせました!
とっても癒し系なキャラクターは
おふたりの雰囲気にぴったりで
最高のシャッターチャンスとなりました。


そしてお色直しでは、
ドレスの色当て発表も兼ねて盛大に入場です!

ゲストの皆様はそれぞれ「この色だ!」と思った色のサイリウムを振って
おふたりを迎えました!!

ひまわりが大好きなおふたりらしく、正解はイエロー★
おふたりの姿が見えると皆様から大きな歓声が!
「やったー!」「えー!意外―!」など様々な声が聞こえてきて
とっても盛り上がりましたね!


披露宴の締めくくりはおふたりから皆様へ感謝の言葉を伝えました。
なかなか口に出していう機会がないからこそ
結婚式で伝える感謝の想いには重みがあります。

おふたりが丁寧に発するその想いの一つ一つは
ゲストの皆様の心にしっかりと届いたはずです。

今日、おふたりの目にはどんな光景が広がっていたでしょうか?
幸せそうな笑顔で精一杯の拍手をするゲストの皆様
おふたりの為に涙をながしてくれた方もいらっしゃったことでしょう。
今日おふたりが見た景色、感じた気持ちをわすれることなく
末永く幸せな家庭を築いていってください。

本日は本当におめでとうございます!!


担当プランナー 今村友梨

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です