ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20*Isamu&Nami*WEDDING

10月20日――
初めておふたりが見学にきてくださってから1年半
家族も増え、賑やかに、そしておふたりらしい結婚式の日を迎えた主役は、いさむさん&なみさん
そして可愛い双子のりゅうき君&りょうき君、そしてまだまだ小さいすずかちゃん

ついに結婚式当日を迎えました!

いつも子育てで賑やかな生活の中で迎えた結婚式
やっぱり「この人と一緒になって良かった」と思ってもらいたいと感じていました

そんな一日のスタートはおふたりのファーストミートから
いさむさんは、なみさんへ「結婚してくれてありがとう」の気持ちをお手紙で読みました

なみさんからは、とっておきの笑顔がはじけていました!

さらに挙式では、大切な子ども達の出番もあり、大変賑やかな温かい挙式となりました
この挙式で、リングボーイが運んでくれたリングピローにはなんと、
いさむさんがサプライズでご用意された結婚指輪


本当に素敵なサプライズでした!


そして、本当にお天気に恵まれたこの日
ガーデンでのイベントも行い、ゲストの方もみなさん盛り上がってくれていました!




披露宴では、おふたりがビールタンクを背負って、ご挨拶に回ったり、
前半の見せ場では、ウェディングケーキが登場!
おふたりが好きな、あの映画をテーマにした、世界にたったひとつだけのケーキ



お色直しでは、ハロウィンが近いということで、
可愛いりゅう君&りょう君はかぼちゃに変身して登場!

もちろんすずちゃんも一緒に、ゲストのご協力もいただいて、巨大バルーンの中から登場!

会場も一体となって盛り上がっていました♪

ご友人からの余興やスピーチもあり、とても賑やかでおふたりらしい一日となりました


本当に本当にあっという間だった一年半
初めて見学に来てくださった時は、まだりゅう君&りょう君が産まれて2か月くらいの頃でした
大きなベビーカーを押して、会場を回ったのを今でも覚えています

周りの人と壁を作らずに、幸せな気持ちにさせてくれる力をもったおふたりで、
いさむさん、なみさんはもちろん、お子さん達も含めて「担当させてください」と言った気持ちはずっとわすれません
「ここにして良かった」と言ってくださった時、実は涙がでそうなくらい嬉しかったです(^^)

打合せがなくなってしまいますが、また家族5人で成長した姿を見せに、遊びにきてくださいね!
クリスマス・新春ディナーや夏祭り、ぜひぜひ参加してください!
担当できて、幸せな10月20日でした

いさむさん、なみさん、りゅう君、りょう君、そしてすずちゃん
本当におめでとうございます!

おふたりの担当:副支配人(笑)(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です