ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る

こんにちは!
だいぶ秋らしい天候が続くようになってきましたね。
毎週の結婚式も、ガーデンセレモニーまで心地よく過ごすことができるようになってまいりました。

この時期は、結婚式のトップシーズンといわれています。
気候に恵まれやすいこの時期に、結婚式をご希望の新郎新婦さんはたくさんいらっしゃいます。

私たちも、毎週末たくさんの結婚式を一緒に創らせていただき、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです!



私たちにとっては、毎週感じることができる幸せな時間


ですが、新郎新婦さんにとっては「一度きりの幸せな時間」です


招待するゲストの人数から結婚式の内容、

たくさんの演出で盛り上げたい新郎新婦さんもいれば、

美味しいお料理でゆったりとした時間を過ごしてほしい新郎新婦さんもいらっしゃいます。


1組として同じ結婚式はありません。
それぞれが思い描く「いい結婚式」はまったくの別物なのです。


だからこそ、1組1組の新郎新婦さんとしっかり向き合って、おふたりから出た言葉の奥にある本心を、できる限り引き出して、それをカタチにするのが、私たちの仕事です。



ここ最近、たくさんの新郎新婦さんの担当をさせていただきました。

約1年半かけて準備を一緒にすすめてきたおふたり

初めは乗り気じゃなかった新郎さんが、楽しそうにご友人に囲まれる姿

仲良くないと聞いていたご兄弟と、結婚式当日に抱き合う姿

寂しい気持ちをこらえて、涙をうかべて「おめでとう」と笑う親御様の姿


たくさんの幸せな時間に立ち会うことができました。

打合せでお伺いしていた、おふたりの想いがカタチになった瞬間を一番近くで見ることができるのは、担当プランナーの特権だと思います。


今週も、おふたりの気持ちが無事にゲストへ届きますように――
それぞれの新郎新婦さんにとって、最高の結婚式になるように、
心をこめて結婚式を迎えたいと思います。




本日のブログは、田端が担当でした

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です