ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆6・30wedding☆

梅雨の合間の晴れの今日、ブランベージュで新しい新夫婦の誕生です^^



午前は、ときおさんとかえさん☆



ボードとてもたくさんの物を一つ一つ手作りされたお二人、待合室にはたくさんのフォトスタンドをかざりました☆

あまりのできの良さにゲストの皆さんもスタッフも、かえさんの手作りだとは思いもしなかったでしょう。





















フラワーシャワー心温まる人前式の後は梅雨とは思えないほどの快晴の下でのフラワーシャワー、そしてウェディングパーティーです☆













おめでとう!!ときおさんとかえさん、ゲストの皆さんのたくさんの笑顔、そして、たくさんのサプライズがあふれた本当にあったかいパーティーになりましたね☆













ケーキ☆ウェディングケーキ入刀!お二人が考えに考えぬいたこのこだわりのウェディングケーキ☆実は上から見るとガーベラの柄なのです☆

ケーキ入刀、そして一口ずつ食べさせあいっこといきたいところですが、今日は違います!!

2段目のケーキを取り外し、持ち上げて両側から二人同時にガブリッ!取り外されたこの上の段のケーキ、実はかえさんに内緒で新郎ときおさんが式の2日前に作ったものでした☆











お母様最後は、かえさんのご友人からかえさんのお母様へ向けてのサプライズプレゼント♪お母様が大好きな歌「ジュピター」の大熱唱で、思わず涙、涙、涙…



今までお二人が歩んで来た道、出逢ってきた人達、その皆さんの思い、そして、お二人の想いが本当にいっぱいつまった温かいパーティーでしたね☆





みんな☆ときおさん、かえさん☆お二人に出会えたことに心から感謝します☆おめでとうございました!!どうぞ、お幸せに~~~☆☆























☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



フラワーシャワー後半はのぼるさんゆきえさんカップルです。^^



お2人の結婚式はオリジナリティ溢れる演出がいっぱい☆ブログではすべてを紹介することは難しいかもしれませんが頑張ってレポートします!!



















ハート集合写真♪挙式後の集合写真はかっちりバージョンをおさめたあと、みんなでハートの風船をもって笑顔で撮影☆みなさん緊張がとけてとってもいい顔してらっしゃいます♪











こだわりのケーキ☆お2人のケーキはこだわりのマジパン人形をのせて☆2人の共通の趣味であるスノーボードウェア姿でつくってあります。ボードのお揃いの部分まで細かくつくってあるんですよ♪お2人も喜んでくださったご様子♪♪









ハニーフラッシュ☆そしてリメイク入場にはとても時間をかけて打ち合わせをしました。このタイミングにクラッカーを!がんばって打ち合わせた甲斐あって大成功☆決まった!!





















おばあちゃんと退場♪リメイク退場はおばあちゃんと♪突然の事におばあちゃんは「長生きしてよかった!」と大喜びしてくださいました^^

お2人の感謝の想いが伝わった瞬間です。





















おめでとう☆和装にチェンジしてからはおもちつきにサプライズのプレゼントやお手紙…本当にお2人の想いがつまった内容の濃い楽しい披露宴でした。



のぼるさんゆきえさん本当におめでとう♪世界で一番幸せな夫婦になってね!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です