ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月の晴れウェディング♪

みなさんこんばんは。今日も素敵なお二組がブランベージュより誕生しました!まず一組目は、けいすけさん・あかねさんです☆



入場前本当にかっこよくてかわいいお二人!スタッフも思わず見とれてしまいました。式が始まる前にまずは1枚☆























まずは始まった披露宴。大切なご上司からのお言葉を頂戴し、とってもラブラブなケーキカットを見せてくださいました!本当に素敵なお二人♪今日は盛りだくさんの披露宴の中身です!

ラブラブなケーキカットの後は、なんともお色直しの和装です!



ブーケプルズここでお二人より、幸せのおすそわけのブーケプルズです。今日はピンクが大好きなあかねさん、ブーケプルズのリボンまでもこだわりでハートとピンクのリボンです♪そのリボン…私はほしかったです(>_<)











tezinaそしてそしてまだまだ続きます。けいすけさんのお友達による余興。これには会場中が静まり返り、トランプ手品へ釘付けです。この仕掛けは何だったのでしょう…今でも疑問です!でも大成功でした☆











スパークリングバルーンそして続くはかわいいピンクのドレスに身を包まれ、お色直し後のスパークリングバルーンです♪このピンクのドレスにあっていて、かわいいハートの風船が会場中に飛びわたりました!

どんな姿になっても本当にかっこいいけいすけさん、そしてとってもかわいいあかねさん♪思わず見とれてしまいます☆





バンド仲間とそしてそして続くは昨日の夜からずっと練習をし、今日も朝早くから来てくださった、けいすけさんの同僚の方々。「きしら~ず」の皆様。



けいすけさん後輩の野村さんのスピーチには本当に感動し、そしてけいすけさんの人柄をすごく感じることができたお言葉でした。その後は、みんなで「結婚行進曲」の演奏。これには胸がジーンとしました。けいすけさん、いい仲間を持って幸せですね☆これには私もほろりときてしまいました。



4人でけいすけさん・あかねさん。二人の担当をさせてもらってすごくうれしかったです。本当に恐れ多くも私はこんなかわいい妹がいたらな~ってつくづく思ってました♪



最後に、あの素敵なスティック持たせてくれてありがと~~そしていつまでもラブラブな二人でいてね☆今日は本当におめでと~~~~!!!  (夏目)







そして、午後からはひさふみさんとひさえさんの結婚式です☆☆





ケーキ!カット!















お母様とケーキサーブ















贈呈みんなで!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年7月2日 6:19 AM

    夏目さんがスティック持つとは・・・(笑)
    お役に立てて光栄で~す♪
    PS.時代は『コメットさん』世代??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です